愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

あなたが愛の空間を作れます!

今日はおとめ座新月ですね!

また、今夜皆様への共通メッセージを

月の女神より受けとり、ご紹介予定ですので

お楽しみに♪

 

 

早いもので9月もあと少しで終わりですね~

 

近い日にちの対面セッションご予約可能日のお知らせです☆

 

9月23日(土) 13:00~

  29日(金) 11:00~

  30日(土) 13:00~

10月3日(火) 11:00~

   4日(水) 11:00~

   7日(土) 13:00~

   8日(日) 13:00~

 

 

電話、メールセッションは随時受付していますので

ご連絡くださいね!

 

 

愛と結婚の女神フレイヤマリアージュレイ伝授

のプレゼント企画もまだ受付しています♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170913152554j:plain

 

プレゼント企画のお知らせ☆愛と結婚の女神フレイヤマリアージュレイ - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

 

さて今日は、実証済みでおススメの

居心地の良い空間を作る方法のご紹介です!

 

 

先日天照大神より私のするべき事

を教えてもらうと

 

愛を世界に広げていく

 

とのこと。

 

 

私にメッセージをくれるということは、

私のブログを見てくださっている方にも

広がっていきます。

 

このブログを見てくださっている方

お一人お一人もそのようにされることで

更に広がって行きますよね!

 

 

使命の一つにそんなこともあるようですので

受けとったメッセージは、

皆様に必要なメッセージでもあると受け取り

お伝えさせていただきますね!

 

 

さて本題ですが

 

愛を奏でるように言葉を発すること

全てを愛で包むかのように話をすること

 

 

が良いそうです♪

 

 

具体的には、

楽しい状況であれ、嫌な状況であれ

好きな人と話している状況、

嫌な人と話をしなければいけない状況、

関係なく

自分がいる場所を

愛のカラーマゼンタ色、もしくは好きな色の光で

包むイメージをしてください☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170920171916j:plain

 

 

するとそこは、愛の空間になり

自分にとって、また相手にとって

ベストな【今】を創っていくことができます☆

 

 

 

私も実際に効果を体験しています☆

既にやっている方は、是非続けてください♪

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com