愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

改めて☆チャネルリーディングセラピストとは

昨日はチャネルリーディング札幌3期生の

最終講座日☆

 

私も行ってきました♪

 

 

これから終了証が渡されるようですが

新たに5名のチャネルリーディングセラピストが

誕生します!

 

 

チャネルリーディングは、

今までのやり方と違い

新しい地球に合わせたセッションです。

 

 

今までは、誰か力のある人に視てもらう、

予言してもらう、導いてもらう

 

というようなものが通常でしたが

 

これからは、

 

一人ひとりが、自分の人生を創っていく力がある

 

という、お一人お一人の神聖さ、魂の本質、愛に

フォーカスします。

 

 

私達セラピストは、

そのお手伝いを行うメッセンジャーです。

 

 

自分自身が

愛そのものなんだということを思い出し

本質のまま生きられるように

自分癒しもかかしません。

 

 

それをしてこそ、クライアント様とのセッションも

エゴを手放し

純粋に奉仕するセッションとなります。

 

 

これからも、喜びの中で行っていこうと

改めて思いました♪

 

 

ティーチャーの川野辺加奈子さんは

まさに愛そのもの☆

 

来年も来てくださるとおもうので

自分も、チャネルリーディングをしてみたい、という方は

こちらのHPからどうぞ☆

 

千葉ヒーリングサロン♪心の癒しとカウンセリング

 

 

いつもクリスタルを持ってきてくださるのですが

この日、私はスモーキークォーツが気になり・・・

側においていました☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170917115141j:plain

写真撮り忘れたので、お借りしました☆

 

 

今日はこのクリスタルが、

 

闇も美しい

光と闇の統合

 

という事をおしえてくれました。

 

 

一見、闇の部分って見たくないですが

じっくり見つめると、

闇の中にも愛があり

闇は闇の美しさがあるんだなぁ

としみじみ思いました。

 

 

闇を見つめることで

光が入り、

闇が光へと変換していけるんですよね!

 

 

クリスタルは、人間をサポートしてくれる

地球の愛のカケラです☆

 

 

講座後、スープカレーを食べて

とっても楽しい1日でした~♪

 

 

お読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com