愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

過ごしたい未来を創るために【ありがとう】を使いましょう!

今日の札幌は久しぶりの雨です。

 

朝、娘の幼稚園バスのお迎えの時に

プールバックを私が持ったまま娘に渡すのを忘れて

バスが行ってしまったのですが、

100Mくらい先の赤信号でバスが停まったので

猛ダッシュして届けて、

は~疲れた~~(++)

 

と家に戻ってきて、幼稚園の予定表を見たら

プールは今日ではなく、来週の予定だった事が判明★

 

 

これにも、何か意味があるのだろうか・・・

 

と意味を見出そうとしたけど

不明なので、

とりあえず

 

【ありがとうございます】

 

と思っておきました☆

 

 

この、

 

ありがとうございます

 

という言葉は

軌道修正するのに良いですよ!

 

 

というのも、先日嫌な事があったのですが、

いつも、

 

【どんな時でも感謝、ありがとうございます。】

 と言って下さいね

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170912112048j:plain

 

と、メッセージを天から受け取っていたので

 

そう思おうとしたのですが

フと、これって、自分の気持ちと、言葉が逆だから、

不健康なのでは!?と疑問に思い、

ハイヤーセルフに聞いてみたんです。

 

 

すると

 

【それについては心配いりませんよ。

 あなたが信じること、あなたがそうすることが現実と

 なるのを思い出してください。

 

 あなたが創り出すのは、あなたが過ごしたい未来

 なのですよ。

 ですから、そうなっていく為には

 ありがとう、という言葉で軌道を合わせていくこと

 が大事なのですよ】

 

 

と教えてくれました☆

 

 

すごく嫌な気持ちになっているときって、

ありがとう、と言う事自体苦しくて

なかなか素直に言えないので

無理やり言うのでも良いのか聞いてみると

 

 

【それでも良いのです。

 要はどこに意識を向けるか、ということ

 なのですよ。

 

 あなたが意識を向ける方向性に愛が宿っていく

 ように ありがとう、という言葉を

 使ってくださいね】

 

 

とのことでした(^^)

 

 

 

自分に起こる事は、自分に全て必要なことなので

それだけでも、起こったことや出会った方に

『ありがとう』

なのですが、

 

素直にそう思えないときであっても

『ありがとう』

と言う事で、

愛の方向性を意図することになり

そちらの方にエネルギーが向かっていくので

自然と自分が心地よいほうに

軌道修正されていく未来が作られて

いくんですね!

 

 

是非やってみてくださいね!

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com