愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

札幌ミネラルショーへ行ってきました♪♪

今日は、テレビ塔で行われている

ミネラルショーに行く時間が取れたので

行ってきました♪♪

 

 

卸価格なので、かなりお手頃に購入できましたよ(^^)

 

ご紹介させていただきます♪

 

 

 

★アンダラクリスタル の 赤

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170909235251j:plain

 

 

★水晶クラスタ

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170909235600j:plain

裏側も細かくクラスター状になっています♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170909235647j:plain

 

★クリスタルワンド

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170909235712j:plain

 

 

 

チャネルリーディングでクリスタルからのメッセージを

聞いてみました♪

 

2つ目の水晶クラスターより☆

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

Qどのような効果がある?

 

A全てのものを神聖にします。

 

 

Qどう使えばいいか?

 

A常にあなたの側においてくださいね。

 そうすることで、あなたから邪気を

 とってくれます。

 

 

Q私に何かメッセージはあるか?

 

A遠いところからやってきたことを嬉しく感じます。

 そして今度はあなたに豊かさを運びいれてあげましょ 

 う。そして真に豊かになるには、自らを清める事が

 大切なのですよ

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

豊かさとは

お金はもちろん、愛、時間、健康、など様々なバランスが

整っている事。

好きな時に好きな事ができること。

などですよね☆

 

 

そして、豊かさとは、自分の捉え方で

いつでも感じられることができます。

 

 

それには、自分を浄化することが

大切なんですね!

 

 

 

ちょっと気になるクリスタルがあるので

できれば明日日曜日の最終日も時間がとれたら

行きたいな~~と思っています。

 

 

お読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com