愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自信ありますか?私が自信をなくした理由は・・・

今日は、魚座の満月ですね!

浄化に最適だからか、今日は普段あまりしないところを

片付けたりなどして、スッキリとした気分です。

 

今夜、月の女神に繋がり、メッセージを受け取りたいと

思います♪

改めてUPさせていただきますね!

 

 

 

皆さんは、自分に

 

自信

 

ありますか?

 

 

私は、どこかで

 

自分なんて・・・

まだまだ だめだ・・・

自分にはそんな資格や価値はない・・・

 

 

など思ったりしてしまっていました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170906161905j:plain

 

今日は、この思い癖を癒す時間が持てたので

やってみると

 

どうやら記憶にはあんまり無いのですが

幼少期に

 

 

人から

それはだめだ!

これはいけない!

 

などと

いう風に言われ続けた事により自信が無くなってしまった

 

というのが理由にあるようでした★

 

 

ヒーリングし癒すと、様々な光のスピリットガイド達が

出てきてくれて、

こんなにサポートしてくれているのに

自信を持たないなんてっ(++)

 

という感覚になり、

私の持つ役割なども教えてくれて

軽やかになりました♪

 

 

自信を無くす理由は

幼少期の経験のほか、

何か失敗したりして、自信をなくしてしまう場合も

あるし、様々ですよね。

 

 

その中で、幼少期の出来事は特に、無抵抗だし、

受け入れることしかできなかったりしますよね。

 

今まで人から受けた事は事実としてうけとめて

その上で、これから何ができるか?

ということを考えていく事が大切です(^^)

 

 

自分の現実は、自分で創っていくのです。

 

 

『人から嫌なこと言われて、自信なくした~』

 

というところで止まって、それに派生した現実を生きていくのも

 

『こんな事があったけど、これから自分が居心地よいように

 暮らしていく!』

 

と前向きに生きていくのも

あなた次第です☆

 

 

皆さんの中で、もし自分に自信がない

という方がいらっしゃったら

是非、自分の心に向き合って、その記憶や気持ちを

手放して、新たに進んでいきましょう♪♪

 

 

ヒーリングやチャネルリーディングでお手伝いも

していますので、新たな人生を歩みたい方、

もやもやしている方は、ご連絡くださいね!

 

 

また、自分の子供達にも

改めて

あれダメ、これダメ、

と言わないようにしよう!

と思いました★

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com