愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

人と比べて焦りや嫉妬がでたら、、

私は今、家族との時間を

優先させながら、

こういったライトワークを

今は自分に都合のいいような

やり方で行わさせていただいています。



ご縁があり、タイミングが

あったお客様とのクリエイティブな

セッションは、

とても充実していて

癒し癒されの関係ではなく、

共に発展しているような

感覚を持たせていただいています。



私は私である、

私の道を歩んでいる、


とはいえ、

同じ分野で活躍している方を

見ていると、

時に嫉妬というか、

モヤモヤした感情が自分の中に

あるのがわかりました★



先日のアルクトゥルスからの

メッセージの中で、

「人は今までに自分の力

を誇示してみたくてしょうがなかった」


とありましたが、

まさしく、自分の個性、才能、能力

を活かして活躍したいといった

思いがあるゆえに

今実際に活躍している、

特に近くにいる人を見ると、

もやっとした、嫉妬のような 

焦りのような感覚を持ちました。



今回は、これに関して

ハイヤーセルフを通し

光の存在からメッセージを

受け取ったのですが、

これは他の人にも伝えて下さい、

とのことでしたので

シェアさせていただきます


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190626004051j:plain



【自分の中に、自分への疑いを

持つことで、

人に違和感を覚えているのです。

たとえ、人は人だと言っていても

自分の中に疑いを持っているのならば

決して癒される事はありません。


このように見てみると良いですよ。

この先の自分においては、

あい(愛、天意)の中を

生きているので、

この先の自分を疑う必要はない、

と信じるのですよ。


この先一切の自分を疑わないで

いられるかが、

自分を愛することにもなっていくのです】



と言うメッセージでした。


信じていれば、

それが本物となるそうです。



一人一人個性的で

独自のストーリーを

生きている存在です。


人と比べてもしょうがないですよね



その一方で、

他の人と比べることで、

「自分自身を知る」

といった根本的な欲求を

満たすことになるし、


また人を見て、自分の本心に

気付いたり、

鏡となってくれることで

自分自身を知ることもできます。



だから、人と比べてはいけない、

ともならないし、

自分を知る上で、

その感情もありがたいことですよね^_^



【今を生きる】


ことが、やはり大切だそうです^_^



今の環境や状況と、

自分の気持ち感情感覚の組み合わせ

のような、ミックスされた

✴︎今✴︎

と全く同じものはありません。


✴︎今ここ✴︎

を喜んで受け入れたいと思います^_^




自分の自信に繋がるような

自分の強みがわかると、

ちょっとホっとできて、

自分の軸や糧にしていけますよね!


ちなみに私がハイヤーセルフに

聞いてみると、 

(自意識過剰に感じたら

ごめんなさい(*_*)

あくまでも、ハイヤーセルフからの

メッセージです、

が、結局は自分自身なんですが、、)



●笑顔

●自分を持っている

●自分を元に愛を広げていけると

知っていること

●愛に満ちた暮らし



だそうです。



もし、自分の強みなど

自分の事について

知りたかったら、

 

 ◆自分を知るチャネルリーディング

                3000円


 ※メールにて、

1)あなたの魅力 

2)あなたの才

3)一番リラックスする方法

4)今一番必要な物・事 

5)今サポートしてくれているスピリットガイドは?

6)5からのメッセージ 

7)ハイヤーセルフからのメッセージ 




もおススメです^_^



ご連絡先

flidaisnina@yahoo.ne.jp


HP


https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com/


まさに、

これからは、それぞれが

独自の個性を持ちながら

共に発展していく時代ですよね!




今日もお読みくださり

ありがとうございました!