愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

おうし座新月☆月の女神からのメッセージ

ゴールデンウィーク

今日で最後ですね!

私は結局土日しか出かけなかった

ので、あんまり普段と

変わらない感じでした^_^


さて、

昨日はおうし座の新月でしたね!

月の女神と繋がり

皆様へのメッセージを受け取り

ましたので、シェアさせていただきます



【ひとたび光の中を生きると

決めたのならば、そうしたら

いいですよ。


光の世界を生きる、

というのは、

今までの自分から脱して、

光の身体となり、

光の言葉を話し、

人に光を与えていく

ものであるのです。


「光の身体を持つ」


というのは、

まず第一に、光を取り入れた呼吸

をすることです。


そしてまた、光の身体になっていく

為に必要なことは、

要らなくなった、

思考や感情を取り外して

いくことであるのです。


要らない思考や感情を

錘のように抱えているならば、

光の身体にはなれないのですよ。


「光の言葉」


とは、自分にとって、嫌な言葉

ではなく、

愛のこもった言葉です。

感謝の気持ちで発していく言葉です。



そして、次に必要なことは、


「光を人に伝えていく」


という事です。

人に光を伝えるというのは、

人と会った時はいつでも

相手の心ハートの光に意識を合わせて

ほしいのです。


それが

あなたの中の光を相手へと

繋げている事であるのですよ。


そして最後に必要な事が重要で

あるのです。


光の中で生きていく為の

心得です。


1つ、

「あなたの考える事、意図する事が

そのままダイレクトに

宇宙に繋がっている、

と知ってくださいね」


2つ、

「この先の自分の行く末に

憂いを持つことはやめてくださいね。

この先の未来は、

いつでも、光で満ち溢れていると

イメージしてみてくださいね」


3つ、

「光の世を創っていくと

意識してほしいのですよ。

そうしていくと、次第に自然と

あなたは光の中で生きている

事になっているのですよ」】



という、

月の女神イシスからの

メッセージでした☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190506170701j:plain



どうやって

始めていいかよくわからなければ、

月の女神イシスが

伝えてくれた、

【ヒーリング講座

      真実の扉

〜ハートを開くエネルギー伝授〜】

がおススメです。


https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com/ヒーリング講座-真実への扉/




光の中を生きる、

と決めたなら

是非そうしていきましょう^_^♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!