愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

エロヒムとの対話の続き

癒しが進んでいくと、

自分自身を信頼できますし、

シンクロが日常茶飯事で、

ホントに嬉しい、と感じられる

事が増えてきます^_^



そんな私も、かれこれ

10年近く前は、


『信頼って何?

どうやったら、相手も自分も

信頼できますか?』


と聞いていた時期がありました。



自分に向き合いながら

過ごしていくうちに

自然と今の状態になってきました。


今は宇宙からのサポートエネルギーが

凄いので、

地道に、、

ではなく、ある瞬間にスコーンと

気づく方もいらっしゃるんでしょうね♬




さて、昨日のエロヒムとの対話

の続きです☆



f:id:lemurian-crystal-NINA:20190419111344j:plain



昨日のテーマは主に仕事に関して

でしたが、

結局、

辞めたいけど辞められない本人も、

そういう状態の方のお相手も、


【安心】


が欲しいんだな、

と思いました。



占いもそうですし、

ひいては病院もある意味そうですよね。


人は、

『大丈夫だよ』

と言ってもらえると、

何よりまずは大きな安心感を

感じられますよね^_^


私達も、

確実な根拠は無くても、

『大丈夫だよ!』

と言ってあげられる人でありたいですね♬



昨日のエロヒムとの対話で

最後にくれたメッセージを

シェアさせていただきます



【全てが愛だという事です。


光である、という事です。


繋がりを、一体感を、

感じてみるといいですよ。


あなたの愛を信頼して欲しいのです。

あなた本来の愛は、

常に供給を受けています。

宇宙からの供給を与えられ続けて

いるのですから、

決して心配や不安になる必要は

ないのですよ。


命〔情熱〕を燃やしている所に

愛を感じていくだけでいいのです。


そこに、宇宙とつながるホースで

繋がっていくのですからね。

命火を燃やし続けていく事で

供給を受け続ける事ができるのですよ。】



というメッセージでした。


【命火を燃やす】


というのは、

自分の真実に向き合い、

自分の欲求を満たす事で

自分に愛を与える事


です^_^



自分の真実に繋がり、

好きな事に情熱を向けていれば、

自然と、宇宙からの愛や豊かさの

供給が流れてくるようですね!


ただ、今までの流れがあるので、

何かしら、仕事をして

安定したお金を得られるパイプも

持っていた方が、

必要な

【安心】

を得られるなら、そうした方が

いいですよね☆



どちらかだけ、

と決めつけるのではなく、

バランスよく、必要な選択を

していきたいですね!



今日は二度目の天秤座満月☆

まさに、バランスですね!

今夜も、月の女神からのメッセージを

受け取り、明日にでも

シェアさせていただきます^_^



今日もお読みくださり

ありがとうございました!