愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自然と共に

また冬に舞い戻って、

めっちゃ寒いですね〜


最近、セドナにすごく行きたくて、、

行ったとして、、、

何を体験したいんだろう?


と想像すると、

セドナの自然と一体となりたいんだなぁ

と思いました。


セドナは、エネルギーのボルテックスが

すごいそうですし、

セドナでミラクルな体験をしたという

体験談がたくさんなので、

自然と一体となる以上の

恩恵があるんでしょうけどね♬



そんな事をここ最近思っていたら、

youtubeでタイムリーにシェアしてくださっ

ていたので、

とりあえず満足です(^ ^)


いつか実際に行ける時がくるといいな☆


https://youtu.be/-B4Rf1EONb4



最近、結局自然と共に生き、

自然に学ぶ事が

スピリチュアルの根本だなぁ

と改めてですが感じています。


自然の中にいれば、

パワフルにヒーリングされるし、

花に癒されたりしますもんね〜


自然界だけじゃなく、

動物界や鉱物界、

やっぱり地球にあるもの

全てと共存共栄ですね!



冬は寒いけど、

雪のキラキラが好きなので、

喜びを与えてくれます☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190324215024j:plain



今日もお読みくださり

ありがとうございました!