愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

春分の日に金龍☆

今日の春分の日

いかがお過ごしでしょうか?

私は、神社でもいこうかな、

と思いましたが、天気が悪かったし、

色々やっていると行けず、、


ここのところ内観すると、

ずっと絵を描くといい、

とメッセージがきていたので、

描いてみました。


描いているうちに、

金龍になりました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190321180106j:plain


最初、尻尾の先も絵に入ってたのですが

〔我はもっと伸び伸びしている〕

とか、

〔金色の渦を描け〕

など、

アドバイスもらいながら描きました^_^


豊かに発展する為の

サポートになる絵にしたくて、

その意図で描いたのですが、

せっかくなので、

それに関するメッセージをもらいました☆



【常にあなたの中が喜びで

溢れていたのならば

それは可能ですよ。

喜びをハートに充満させ

満たしたのならば

必ずや夢や希望を叶えていけるの

ですよ。


美しく輝くあなたのハートが

大切なのですよ】



というメッセージでした☆


夢や希望があっても、

兆しがみえたり、結果が出ないと

やっぱり無理か〜

など思ってしまいますよね。


でも、叶うまでのプロセスを

楽しむという感じで、

常に喜びを感じていたいですよね^_^


最近特に、自分の気持ちで、

自分の体の細胞への負担や

響きが全然違う、と感じています。



これからも、

そのサポートになる絵を描いていきたいと

思います♬


オーダーも承っております♬

お問い合わせはお気軽にどうぞ^_^


remurian.crystal.niina@gmail.com


flidaisnina@yahoo.ne.jp