愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

天変地異!?ポールシフトが起こり人類滅亡!?

天変地異、

ポールシフト、

というワードが入ってきました。



ポールシフトって知ってますか?

地球の軸が変わる為に、太陽の熱の

当たり方が変わり、人類や環境に

多大な影響が出る、といわれています。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190319184403j:plain


科学者達の取り越し苦労で

終わればいいですよね☆


だけど、気になったので、

光の存在に聞いてみました。


ディバインアセンショングループ〔!?〕

という風に名乗ってくれました☆


【彼方から来る光の粒子を体に

取り入れていく事を意識して

ほしい。


そうすれば、光の粒子を吸い込み

ハートに入り、

そして、体内へと伝わっていく。


その次に起こる事は

光の粒子でできた体を

持ち次元を超えていく事になるのです。


これは、1人1人の体に起こる

現象である。

その為に、1人1人が自分の持つ意識を

高めていく事だ。


その為に、どうか光の粒子を体に

取り入れるよう意識していって

くださいね。】



というメッセージでした。

結局、ポールシフトとかは起こる?

と再度聞いてみると、


【光の波動を高めていく為に

必要となる仕組みであるのです。


その波動に合わせていく為には

体に起こる変化に意識を向けて 

ください。


みんな元々の波動が高く、

光であったのです。

それに帰っていくのですから、

何の心配もないのですよ】



との事でした。



光に帰っていく

って、肉体の死とかもあり!?

と思って聞いてみました(╹◡╹)


【肉体の死ではありません。

いずれにしろ、肉体は滅んでしまう

けれども、それが根本の要因では

ありません。】 


 

との事です。

結局、天変地異などの説がありますがら

今私達に出来る事は、


【光の粒子の呼吸は

あなたの心の乱れ、

波動の乱れを整えてくれるのです。


そうしていくうちに、

自分の中の変化に気づいていくの

ですよ。】



との事です!



どのような事でも、

最善が起こっている、

と受け入れていきたいですね♬


例えそれが、目の前の

辛く苦しい事であったとしても、

長い目や、エネルギーの視点で

見ると、全部最善なんですよね、、



明後日21日は、

宇宙元旦ともいられる春分の日

&

満月

ですので、ここ数日は特に、

自分や、まわり、私達人類にとって

素晴らしい行く末となるよう

光の粒子を呼吸しながら

内観、瞑想

したいですね♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!