愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

登別温泉に行ってきました♬

登別温泉に行ってきました♬

火山の噴火後、まだ煙が出ている

地獄谷☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190317101921j:plain



地獄というだけあり、

鬼がいたるところに☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190317102026j:plain



f:id:lemurian-crystal-NINA:20190317102102j:plain



15年くらいは来てなかったかな〜

硫黄泉を中心に

9種類の泉質があります。


地球のパワーに癒されました♬



登別にきて受け止ったメッセージを

必要な方へシェアさせて

いただきます^_^


【まずは、自分という人間の

たどってきた道を受け入れていく事が

大切です。


今までの苦労を労ってくださいね。

それからこれからを歩んでいって

ほしいのです。


これからの人生というのは

自らを犠牲にしていくものでは

ありません。


自分の内の豊かさを知ってほしいのです。


今までよりもずっと自分を受け入れて

いくのですよ。

自分にとって一番いい

選択をしていく事を

決めたなら、その通りの人生を

歩んでいけるのですよ。



今ここにおいての

あなたの立場をみてください。

あなたの役割はなんですか?


あなたの役割を何かにしろ

演じているのであれば、

我を呼んでください。

須佐之男命〜

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190317104836j:plain


我はこの剣でその演じている役割を

断ち切るのだよ。

役割を演じていると、

あなたは自分の豊かさに 気づかない

時があるのです。


今の自分を見て、役割を演じていると

気づいたのならば、

私を呼んでください。

断ち切ってあげます。


そして、人々の中の自分をみるだけで

なく、自らを光を宿している

豊かさの塊の存在だと 認識し、

そこで、

自分の役割を担い、演じるのではなく、

あなたのやりたいように

やっていけるようサポートします】


というメッセージでした☆



私も、

温泉に入りながら、

「よく頑張ったね〜」

と自分に声をかけて癒されました^_^



母親として、父親として、

女として、男として、

仕事上の自分の立場として、

長男長女として、

など、自然と置かれている立場、

役割って沢山ありますよね。


その前に、自分は1人の制限の無い

豊かな存在だ、という認識を軸に

したいですね♬


そして、その都度、自分が心地よく

一番よい選択をしていくと

意図して、自分の人生のハンドルを

握って豊かに生きていきたいですね!


今日もお読みくださり

ありがとうございました!