愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

おとめ座満月☆月の女神からのメッセージ

最近、思い出しては

自分が源と繋がっている、と

一瞬でもいいので、意識し感じています。

 

すると、すごくリラックスし

安心できます。

 

何かしていたら忘れているので

忘れては思い出し・・

という感じなのですが。

 

 

私の夫の場合、

こういうことを伝えても、上にばっかり

意識を向けているように感じるそうなので

人それぞれ、心地よく感じるものを

選択していくといいと思います。

 

 

深い闇を感じ、体験することを

通じて、その中から光を見つけ出す

という宝探しが好きな方もいますもんね♪

 

地球は、体験できるのが醍醐味ですから

それぞれ好きな体験をしていきましょう♪

私は、心地よい体験のほうがが好きなので

ドンドン心地よい体験をしていきたいと思います。

 

 

さて、昨日はおとめ座の満月でしたね!

月の女神と繋がりこのブログを見てくださる方への

共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190221184913p:plain

 

 

【ついにやってきたのです。

私はあなた方と共にこの時を迎える時を

待っていました。

人が天界に通じ、昇っていく時が

やってきたのです。

 

あなたが望むのならば、天界へと続く

道が用意されているのです。

一旦思考を止めてみてください。

 

私があなたをユニバースへと連れて行って

上げましょう。

そしてそれは、いつでもできることなのです。

 

私の名を呼び、

『今私を天界へと導いてください』と念じてください。

そうしたら、すぐに導いてあげられるのです。

 

あなたが天界にくるという事というのは、

あなたが自分の内から湧き出る力を

見つけられるという事であるのです。

つまり、自分の内にある

力を知り気づいていくことが出来るのです。

 

なぜならば、皆自由であり。

祝福されている状態を知れるからです。

 

それを愛と知れるのです。

 

愛とは、自分の内にもあり、

天界の外にも内にもあると知れるのです。

 

あなたが愛を知ることで

曇ったハートを輝かせていくことが

可能であるのです。

 

その輝いたハートが

あなた自身であるのですよ。

ありがとう】

 

 

私も昨夜これを受け取った後

やってみました。

が、

そのまま気持ちよくて寝てしまったので

また今夜やってみたいと思います(^^)

 

 

2~3週間やり続けると

それが当たり前になっているでしょうから

また思い出しては

やってみたいと思います♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!