愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

遠隔ヒーリングの価格改定のお知らせ

ここ最近

 

【全ては一つ】

 

【全ては一つであるという事を

伝えていって】

 

というメッセージがやたらとやってきます。

 

 

どうやって、具体的に

わかりやすく伝えられるかな?

と思っているのですが

 

イメージしていただきたいのは

やはり宇宙の源の光ですかね。。

 

そこから、全てが発生している

とイメージすると

私も、あなたも、周りの人達、ものたち、

神々、宇宙人さえも

もともとは一つである

 

といった感じです。

 

だから、お遊び感覚で、

『今日は、福の神と一体となってすごそ~』

とか

『今日は、アフロディーテとなって

美しい私を意識しよう』

とか

やっていくと

その周波数を放っていくサポートにもなっていくと思います♪

 

 

あと、だからこそ、

自分が発するものが周りにも伝わっていくし、

周りからの影響もうけたりしやすいですよね。

 

そんな中で、自分の発する空気感、波動

を、自分の心地よいものにしていくことが

自分の為にも周りの為にもなっていきますよね。

 

 

そうしていくために

自分を喜ばす事、平和になる事、をしていくことが

とても大切です。

 

一人一人がそうなれば

家族、社会、

もっと広い目でみれば

地球全体、宇宙全体のためにもなっていきますよね。

 

 

そのサポートとして、

ヒーリングなどさせていただいているのですが

自然と最近は、神々や、宇宙の存在との

共同創造となっていて、

ご自分自身の力を思い出していただく為の

ヒーリングとなっています。

 

 

その後のヒーリングレポートも内容が濃くなってきているので

金額を自分のしっくりくるものに変更させていただきました。

 

対面は変わらないのですが

遠隔

1回 5000円→ 1回 6000円

3回セット 12000円→16000円

 

(HPはもう変更になっていますが

 3月1日から改定させていただきます)

 

 

やっぱり愛の数字【6】

が好きです。

 

 

20日は、今年最大のスーパームーンだそうですね!

また月の女神からのメッセージを

次の日にでもご紹介させていただきます♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!