愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

誰もが受け取れる!

最近、子供達に

気軽な誘導瞑想をして、

本当に気軽に宇宙と繋がる

イメージを促してみると、

ふつーに出来ていて

面白かったです。


その時は自分を守ってくれてる存在に会う、としてやってみたら、

小3の上の娘も小1の下の娘も、

それぞれイメージが浮かんだようで

楽しそうに絵を描いていました♬


また、下の娘が、

なかなか学校に行きたがらずに

朝とても苦戦するので、

自分でメッセージを受け取ってもらうと、

「【自分で行こうと思う事が

大事ですよ】

だって。」


とか、

「字がいっぱい浮かぶけど

難しい、どういうこと?」


など言ってましたが、

普通にできるんだなぁ

と思いました(o^^o)



私は、スピリチュアルに

興味を持ち、色々学んできましたが、根底には

「自分には特別な力はない」

とか

「自分にはできない」

という思いがあったからだと

思います。



でも、今ならわかりますが、

誰でもできる事だし

《それぞれ周波数が違うので、

繋がる世界も変わったりはしますが、それはそれでその方に必要な

ものがもたらされます》

誰かだから、特別なんだ、

という事ではないんですよね!



チャネルリーディングセッション

をさせていただき、

高次元からのアドバイス

を受け取らさせていただいて 

いますが、


自分の内なる宇宙

繋がると、

必要なものを受け取れるんだ、

というのを伝える

ワークショップみたいなのも

楽しそうだなぁ、、

なんて思いました♬


《チャネルリーディングの

やり方は

私の先生である

川野辺加奈子さんの愛に溢れる

深い講座で教えていただけますよ☆

http://happysalala.com/



もしご要望があれば

お知らせください( ^ω^ )



さて、昨日お客様のご質問に

ついて

チャネルリーディングで

メッセージを受け取らさせて

いただいたのですが、


その中で、


最善のものを受け取る、

自分の未来永劫の幸せにとって

1番、最善の事が起きる

と意図すること、


自分自身を信頼し、自分

〈または、◯◯にとって〉

最善の事が起きると意図

してくださいね〉


というメッセージがありました。


状況は色々ですが、

どんな事でも、基本に

この意図を宇宙〜源〜虚空にむけて

しているとよさそうですよね!



ただ、落ち込みすぎていて、

意図をする気力もわかない、

という方もいらっしゃるかも

しれません。


そんな時は、

ただただ、

自分を大切にしてあげて

くださいね!


セッションをさせていただくと、

自分にとっても

必要なメッセージがあり

お客様も自分もひとつだなぁ☆

と実感します(o^^o)


ありがとうございます☆



明日は水瓶座新月ですね!

月の女神からのメッセージを

明後日にでもアップしたいと

思います。


お読みくださり

ありがとうございました!