愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

節分は浄化&お金の使い方〜龍神より〜

今日は立春

新たなスタートですね!


昨日私は

目に見えない部分である

サトルボディーのヒーリング

を受けてきました〜♬


普段、自己ヒーリングは

していますが、

やってもらうと、すごく

気持ち良い&新たな気づきが

もたらされて、本当に行って

良かったです☆


今、自分でヒーリングできる

人が増えてきてますよね(^ ^)

わざわざ、お金を払ってヒーリングやセッションをしてもらうのって、

普段のお手入れ

をした上でエステに行くような

感じで、効果もグンっと

変わってきます♬


昨日は

道内外でリピーター続出の

施術師、竹田由美子さんに

久しぶりにセッションして

いただきました☆


https://www.mamal888.com/


セッションの中で

ピンク色の愛のエネルギーを感じる

宇宙がみえ、

その後美しい碧い地球がみえ、

その後自分自身に戻り、

光で満ちている感覚、

全てが自分の内にある、

という感覚になりました(^ ^)



由美子さんも、

自分=地球=宇宙

なので、自分を大切にする事が

地球を大切にする事だ、


と伝えてくださり、

改めて自分自身を大切に

したいな、と思いました(^ ^)


他の何か、外に外に

目を向ける前に、

自分自身だったり、家族だったり

を大切にする、

ということなんですね!


由美子さんのセッションは、

体も楽になるし、

気づきももたらされるし、

変化する人が沢山いる、

というのもすごくわかります(^ ^)

ありがとうございました!



夜は家族で豆まき&海苔巻きを食べました☆


昨日は気持ち的に

変化があったり、

熱がでたり、など

様々な形で浄化されている方が

けっこういらっしゃったのでは

ないでしょうか(^ ^)




また、最近のお金に関する

気づきがあったので、

シェアさせていただきます(o^^o)


無料のものを

貰ったりして、ラッキー♬

と思う事がチョコチョコあった

のですが、子供の事などで、

どうしても、50万以上一気に

ドーンと払わないといけない

事があって、

なんか、得するって事とかが

特別なくて、全体的に

等しく回ってるのかな!?


なんなんだろう?

と、思いました。


また、必要な分は

どっかこっかから

入ってきたりなども

ありますよね☆



お金について龍神様に

 聞いてみました。


メッセージをシェアさせて

いただきます☆



【今まさに、お金が欲しいと

願った時に、あらゆる手段を

通してお金を手に入れる事で

しょう。

ATMを通して、また、宝くじに

よって、あるいは他の人の手を

通してやってくるでしょう。


それらを通してやってくるものに

感謝して欲しいのです。


そして、使う時は

人の役にたててください、

という思いで

光のエネルギーとして

捉えてみてください】


との事でした。


通帳の残高だけを見て

不安を感じてしまう方、

もしくは、貯まっていく事で

安心を感じる方、

どちらにしても、


もっと高い視野で眺めて、

全体的にエネルギーを回す

イメージでお金を使う方が

増えると

何か地球全体が変わってきそうです

よね(^ ^)



お金に関しては、

根強く執着やエゴが 絡んで

きますよね!


どんな捉え方や使い方も

本当に自由ですが、

自分が好ましい形で関わりたい

ですね(^ ^)


今日もお読みくださり

ありがとうございました!