愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

今年の目標

今年、指針とする目標を

チャネルリーディングで

光の存在から受け取った中の一つに


【自分よりも相手を大事にする】


と、伝わってきました。



あれ?

「自分をまずは大切に」

じゃないの!?


と思って、日を改めて、また聞いたら

また同じようなメッセージでした☆



詳しく聞いてみると、


既に自分を大切に出来ている人は

他人をより大事にする事で、結局は

自分に返ってくるとのこと。



でも、最初メッセージを

受け取って、

自分を大事にできているとは

そこまで思っていなかったし、

自分よりも相手を大事にする

と聞いて、今まで意識していた

事とちょっと違うし、

自分が犠牲になってしまうのでは!?


と、若干不安に感じました。



そこで、内側を探っていくと、

自分が、他人が、

と強く区別する意識が

ありました。


そこを、ヒーリングし

溶けていくと、

全体に広がっていく

軽やかな美しいエネルギーとなり

ました。


【他人も自分もない、

区別なく、全体がある】


といった事ですよね☆



今年は

自分よりも、他人の事を大事にする事を意識したいです。



これまた、自分で決めていた、

【人が喜ぶ事をする】

といった目標にも通じますね☆


日本人はそれが美徳にもなっていますが、

自分を犠牲にしてしまう方は、

まずは、自分を大切にする事を

意識してくださいね(o^^o)



また、先日見た夢で、

全ての人や物に

宇宙から光が降り注いでいて、

特別なヒーリングなど

いらない、といった感覚に 

なりました。



全ての人や物は

宇宙から歓迎されていて、

そのままでいい、

のですが、

気づきや癒しや発展を加速

させるために、

これからも、ヒーリングなど

していきたいと思います(^ ^)



また気づきをシェアさせていただきますね!

今日もお読みくださり

誠にありがとうございました!