愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

あけましておめでとうございます☆神々との繋がり

今日から2019年☆

今日は相馬神社に初詣に行ってきました。

行列ができていたので

待っている間に、光の存在と繋がりメッセージをもらいました。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190101205346j:plain



 

このブログを見てくださっている方への

共通メッセージです♪

 

【私達神々の者と信心深い御心を持つ者

との間において心を通わせるには

自分の中に神を見つけるようにするといいでしょう。

 

自分の中に神々、我らを見ることで

自分と神との繋がりを感じてほしいのです。】

 

それは

 

【信心を助けるのじゃ。

信心とは、

自分の心、御心を助けてあげるのじゃ。

御心とは、自分が神であると

信じる心である。

 

全ての者の内に神を見てあげるのじゃよ。】

 

 

とのことです☆

いよいよ2019年に入り

一人ひとりが、本来の自分自身に還り

自分自身の魅力やパワー、個性を発揮していきたいですよね♪

 

自分の内側の神をみることで

今までは自分の外側に在ると思っていた

神々とも繋がり一体となっていき

また、

自分自身の神(ハイヤーセルフ)と統合していけるんでしょうね♪

 

 

ちなみに、私個人にいただいた

メッセージの中に

ソワカを唱えよ】

というのがあって

なんとかソワカ

とかは真言で聞くけど意味をよくわかっていなかったので

調べてみると

『幸あれ、祝福あれ』

という弥栄の意味があるそうです。

 

全体の繁栄を願って

日々過ごせるといいなぁと思います♪

 

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com