愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

最近のこと☆

末は何かと忙しいですね!

私はクリスマスイブは家族でゆっくり過ごし、

クリスマスは、お誘いいただいた集いに行ってきました。


コズミックダンスカンパニーのミミさんを始め、今年お知り合いになった皆さんと♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20181227162602j:plain


サロンには、大きなクリスマスツリーが飾ってあり、子供達が持参したぬいぐるみを飾らせてもらいました🌟


f:id:lemurian-crystal-NINA:20181227162814j:plain


最近は、綺麗な色のでるロウソクがあるんですね!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20181227162932j:plain


例年とは違った面白いクリスマスでした。


エスキリストの誕生日は、実は12月25日ではない、

とか、

25日は仲間や家族で集まる

ユール

という日であるとか、

昔は冬至に1年の始まりを祝ったが、みんな忙しいから、1月1日に神社に行くようになった

とか、

家族だけでは話さないような話もきけてとても楽かったです(^ ^)



そして今日は、

40歳突入の誕生日☆


子供達からもらった

お花と♬

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181227163254j:plain



今朝、ガイド達からのメッセージをもらいました。

色々ありましたが、

皆さんへもシェアできる

内容としては、


☆自分の感覚を大切にすること


☆一人一人が自分本来の姿に戻っていくのだから、尊重すること


☆全てのものには、陰と陽があり、

愛というベースで一つとなっている


☆全ては愛だから感謝で受け入れる


というような感じでした。



40歳になり、

適度な距離は大切ですが、

自分や周りという境界線は関係なく

周りが喜ぶ事をしていく

という事を意識していきたいと

思います!



セッションや絵のご依頼ありがとうございます!

ご興味のある方は、

日時の調整させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

〈今年は対面セッション以外であれば、ご予約いただければ

調整させていただきます。


年始は、また調整させていただきますので、ご希望の日をご連絡くださいませ。〉



今日もお読みくださりありがとうございました!