愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

御礼!スピリチュアルフェスティバル

昨日のイベントにお越しくださった皆様

誠にありがとうございました!

 

お心遣いいただき

写真を撮ってくれた詩愛さん☆ありがとうございました♪

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181209132022j:plain

 


雪や寒さの影響なのか

午前中はけっこう暇で

ブラ~っと会場内を散策することができました!

 

そしたら素敵なものとの出会いがあり♪

逆に暇でよかった~~

と思いました(^^)

 

まずは、マヤの国

メキシコカンクーンの

世界自然遺産に認定されている

シアンカアン

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181209133936j:plain

の砂が使われている額に

入ったマリア様♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181209132958j:plain

 

カンクーン旅行から戻られたばかりの

ヒーラーさんのブースで売っていました!

6個しかなかったそうなので

ラッキー♪♪

 

 

そしてまたブラブラしていて

美しい龍の絵を売っているブース

で、水と光と白竜のアートを

買わせていただきました♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181209133506j:plain

九州のアーティストさんが描いていらっしゃいます。

 

 

今回のイベントは

龍神堂の國分さん主催で

全国から様々な方がいらしていて

とても刺激的なイベントでした♪

https://www.facebook.com/events/1997058937259544/

 

 

午後からはお陰さまで

多くのお客様とのご縁をいただき

メッセージをお伝えしたり

ヒーリングさせていただいたり

とても楽しく過ごさせていただきました☆

 

 

終了後は知り合いがあまりいませんでしたが

懇親会に出席してみました♪

 

そこで出会った

スピリチュアルアーティストの

村田のりみちさんに

懇親会後、特別お願いをして

絵を描いてもらいました♪♪

 

 似顔絵と、後ろで

サポートしてくれている存在や

メッセージを描いてくれます♪

色紙やペンが無かったので

普通の紙に特別描いて下さり感謝です!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181209135409j:plain

 

私の場合

遠い昔

シリウスから出向して

月で働いていたそうです。

 

地球に行っていい宇宙船を振り分けする

ような部門にいたそうなのですが

地球に来ている元々宇宙から来た

人々をサポートする為に

自分も肉体を持って地球に長く転生しているそうです。

 

女神イシスは、月で働いていた時に

上官のような感じで関わっていたそうです。

 

私も自分で女神イシスからメッセージを受け取ったときに

かつて、一緒に働いていた

というメッセージを受け取っていたので

しっくりきました☆

 

月をみると

特に癒されたり

懐かしく感じるのはシリウス人の特徴だそうです。

 

今ではファンタジーやおとぎ話や

魔法としてとらえられていることも

全て化学的に左脳的に解明されていたので

シリウス出身の人は左脳的な人が

多いそうですよ~

 

でもシリウスAとシリウスBがある

という話もあるので

色々あるんでしょうけどね~

 

また、

うさぎも助けてくれているそうで

大きな耳は

月で周波数で振り分けしていたように

今も自分にとっていいものかどうかを

振り分けしている特長をもっているそうです。

 

ちなみに、

生のニンジンをぼりぼり異様なくらい食べているのは

その影響でしょうか、、、(**)

 

素敵な出会いに感謝です!

瓢箪道,村田のりみち

 

 

今日も17時まで開催されています♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

lemurian-crystal-niina.jimdo.com