愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

いて座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日は、イベント出店の為

月の女神からのメッセージのアップが遅くなってしまいました☆

 

が、

昨日の素敵な出会いにより

なぜ、こんなにも月と繋がりを感じているの謎が解けました~

 

改めて、イベントに関して

次のブログで書きたいと思います(^^)

 

 

遅くなりましたが

いて座新月の月の女神から

このブログを見てくださる方への

共通メッセージをご紹介させていただきます♪

 

 

【今これから自分の暮らしを豊かなものに

していくのならば

愛から放つことを意図してみてください。

 

自分の意図していくことが

現実を呼び込み創っていくことは

もうわかっているでしょう。

その時に大切なのは

自分の意図の中に、奉仕を込めて行っていくことで

あるのですよ。

 

奉仕とは自分の犠牲を伴って

行うものではなく、人に愛を伝えていくという

行いなのですよ。

 

その行いで人は、優しく愛を伝えてもらって

優しい気持ちとなり

優しさと心遣い、気遣いをされたと知っていくのですよ。

 

つまり、あなた方の行いを愛から行うときに

全ては愛で変化変容していくのですよ。

 

ありがとう。

美しい女神としての私とあなた方は

繋がっているのです。

自分も女神の一部なのだと自覚していってほしいのです。

ありがとう】

 

というメッセージでした☆

 

アフロディーテのような

美しいエネルギーを感じました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181209121531j:plain

 

本当の豊かさって、

そこに愛を感じるかどうかが

大きく関わっていますよね♪

 

どんなにお金があっても

そこに愛がなければ

心からの満足感は得ずらいですよね。

 

些細な事にも

愛を込めて行うと

それが瞑想にも、クリエイティブな行為にも

なります♪

 

私も意識していきたいと思います!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!