愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

満員御礼☆イベントありがとうございました!

昨日の癒しイベントは大盛況の中

終えることができました☆

 

たくさんの方とのご縁をいただき、

誠にありがとうございました!

 

今回は、

いつもよりも、

アニマルリーディングのセッションを

受けてくださる方が多くて、

私もワンちゃん(全部犬のリーディングでした)

の姿に癒されました!

 

既に亡くなってしまった

ペットちゃんもそうですが、

 

天国からのメッセージ

で、

突然亡くなってしまったので

何か心残りはあるか?

なぜ自殺してしまったの?

 

などメッセージを受け取らさせて

いただき、

残された方が笑顔を見せてくれたり、

少しでも癒されたようなお姿を見させていただき

こちらまで癒されました(^^)

 

 

チャネルリーディングの場合は、

残された想念の部分ではなくて、

肉体を脱いだ後、愛と光に戻った部分の

エネルギーにフォーカスするので

安全にメッセージを受け取ることができます♪

 

 

また、様々なお悩みや

気になっている事に関しては

神なる自分である

ハイヤーセルフや、光の存在から受け取らさせて

いただきます。

 

 

たまにご本人様も、

『え?わからない!』

というようなメッセージを受けとる

場合もあります。

 

が、

完全なる自分自身からの

メッセージなので、

どこか深い部分で納得したり、、

 

後からわかったり、、

 

などということもあります。

 

高次元の自分や神なる存在からの

メッセージやアドバイスなので

ご本人様の幸せへと導くメッセージを

お手紙にして渡させていただいております♪

 

 

 

お越しくださった皆様、

誠にありがとうございました!

 

 

さて、

今週末も、イベントに出させていただくこと

になりましたので

ご案内です♪

 

第1回北海道スピリチュアルフェスティバル

日時 12月8日、9日(私は8日のみ出店予定です)

   10時~17時

場所 サンプラザ札幌 地下鉄南北線北24条駅下車

 

 

東京など道外から、有名な方が

いらっしゃるようですよ!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181203185309j:plain

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181203185329j:plain

 

私は、また

☆かみさまからのメッセージ

☆天国からのメッセージ

☆アニマルリーディング

☆レムリアンヒーリング

で出店させていただく予定です。

 

 

良かったら

遊びに来てくださいね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!