愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

12月2日イベント出店のお知らせ★&同調ではなく尊重を・・

久しぶりにイベントに出ます!

 

☆12月2日(日)10:30~17:00

 

場所 札幌サンプラザふれあい広場

   札幌市北区北24条西5丁目

 

★☆かみさまからのメッセージ☆★

と題して、

チャネルリーディング、レムリアンヒーリング等で

出ます♪

 

★何かお悩みについてアドバイスがほしい方

★最善の未来へ進む為高次元の存在からの今必要なメッセージがほしい方

★波動をバランスよく調整したい方

★亡くなった方からのメッセージを受け取りたい方

★動物(ペット)からのメッセージを受け取りたい方

 

などなど、お気軽にいらしてくださいね!

 

 

既に予定が決まっている方は

予約もできますので

お早めにどうぞ☆

pega@yahoo.ne.jp

 

 

10分1000円~

(延長10分につき1000円)

 

 

たくさんのセラピストさん達が

出店されます♪

お時間が空いたら覗いてみてくださいね!

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181126200540j:plain

 

 

さて、先日の満月に月の女神と繋がり

個人的に受けとったメッセージの中で

 

【自分の感じ方や、捉え方に

自信を持ち、人の事は

尊重はしても、同調しないであげて

いくことです。】

 

といったメッセージを受け取りました。

 

 

同調するのって必要じゃないの!?

 

と思ったのですが、、、

 

 

先日、

一人で出掛ける予定があり、

夫は、家族といてほしい

といった感じでした。

 

いつもの感じなら、

『しょっちゅう出掛けてるわけじゃないのに!』

と一瞬イラっとくるところでしたが、

メッセージを受け取った後だったので

 

『あなたはそう思うんですね』

 

といった感じで、

尊重する意識でいました。

 

そうすると、争いもなく

平和に過ごすことができました。

 

 

そこに同調しようとすると、

自分に嘘をついたり、

または、

拒否感が出たりしてしまいがちですよね。

 

尊重する

 

というのが、

いらない反応をしなくて済むので

すごく自分も楽になれるなぁ

と改めて思いました。

 

同調するのも

分かち合えるので、必要ですけど

同調すること

以上に

尊重する

ことを、大切にしたいな、と思いました♪

 

 

『自分自身を喜ばすことで

周りにも愛と調和が広がっていく』

 

という世界が

しっくりきます☆

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました♪