愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ふたご座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は満月見れましたか?

満月の日は特に、今ある豊かさや恩恵に感謝するきっかけになるので、喜びを感じられますよね(o^^o)


さて、昨夜も、月の女神につながり、皆様への共通メッセージを受けとったので、シェアさせていただきますね!



【全ての愛を受け取っていくよう、意図して欲しいのです。


全ての愛と繋がっていくと意図していく事で、自分にとって必要な助けを得たりする事もできるのですよ。


信頼を得ていく事も可能です。

また、愛を受け入れていく事で、全ての人との関係性を良くしていく事もできるのですよ。


愛を受け取っていく事を意図して

いく事が大切です。


あなたのその意図で、全ての人の繋がりを愛で繋げていけるのです。


愛の繋がりを意図して欲しいのです。

ありがとう。】




というメッセージでした。



愛を欲しながらも、

意外に選り好みしているかも?

と思いました。


例えば、

この人に好きと言われても、あんまり嬉しくない、、

とか、

自分の都合のよい愛の表現方法じゃないと、嫌だ、

とか、、、


ありませんか?



皆1人1人が愛の存在であり、

表現の仕方はそれぞれですよね。


全ての愛を尊重し、

受け取っていきたいですね(o^^o)



それこそ、ふたご座に

『コミュニケーション』

というキーワードがあるように、

愛のコミュニケーションの

基礎となりそうですね♬



今日もお読みくださりありがとうございました!