愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自分癒しは卒業!?と思いきや・・・

自分を癒したい

人を癒したい

 

この背中合わせのように

同じ事のループから

抜け、

空白というか、ただ、そのときを

楽しむ、という時を過ごしている中

 

 

今日は、自分の中で、

私に一番必要な事を受け取れますように

 

と意図していたら

ヒプノセラピーのモニターで

セッションを受けられることになりました♪

 

ヒプノセラピーに興味があって

初めて受けたのが、10年前くらい。。。

 

イメージワークが苦手で、結局

出来ないで終わってしまいました。

 

 

その後、自分でも様々なセッションの

ご提供もするようになり、

だいぶイメージワークも普通にできるように

なりました。

 

最初から

イメージワークができる方も

いらっしゃいますが、

私自身できなかった為

できない方のお気持ちや感覚が

わかるので

今考えると、それで良かったなと

思います(^^)

 

今日やってみて、

スムーズにイメージが浮かび

必要なメッセージや気づきを

得ることができました♪♪

 

インナーチャイルド

会いにいくセッションだったのですが

最初からニコニコ笑顔の女の子だったのですが

抱きしめてあげると

泣き出し。。。

 

ホッとできる場所

が必要だったんだなぁ

と思いました。

 

 

今回受けとったメッセージは

 

【毎日を楽しむ事】

 

スピリチュアルな崇高な体験も

喜びいっぱいの楽しい体験も

体を動かす体験も

悲しみにくれる体験も

怒りが爆発するような体験も

 

好む、好まない

はあっても

全て自分自身の体験です。

 

そして、どれもが

永遠に続くものではなく

過ぎ去りますよね。

 

だからこそ、

その体験をしている、その時を

楽しむ事ですよね♪

 

 

インナーチャイルドから

今の私にプレゼントをもらえるのですが

チョコレートでした☆

 

これは、ほしい物、必要なものを

自分に自由に与えてあげて

というようなメッセージのシンボルでした。

 

節約の為などに

我慢する事も必要な時もありますけど

そんなに高いものではなくて、

自分が喜ぶものは買おう♪と思いました☆

 

早速、

今日買い物に行った時に

気になったお花を買って、玄関に飾りました♪

 

          f:id:lemurian-crystal-NINA:20181115182915j:plain

 

 

もう自分癒しはひと段落したかなぁ

と思っては、

また何か発見があって癒しや

気づきを得て、、

 

結局自分を探求するのが楽しい

のかなぁ

と思いました (o^^o)

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました(o^^o)