愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

さそり座新月☆月の女神からのメッセージ

一昨日のさそり座の新月&木星が射手座へ移動しましたが、太陽が私達にとてつもない影響を与えてくれているように、宇宙の惑星や月の影響も少なからず受けています。


過去のやり方が通じなくなってきたり、新しい関係性になっていったり、自然と自分を浄化したくなったりなど、感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?


今回も月の女神と繋がり、今このブログを見てくださっている方への共通メッセージを受け取りましたのでお伝えさせていただきます♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20181110114127j:plain


【今までに人の痛みを感じて来た人もいない方も皆同じく自分をクリエイトしていくのだ、という事を知って欲しいのです。


あなた方には、プライドがあり、

幻滅する事もあれば、卑下したりもするし、あらゆるものに対して感情

が湧いてくるでしょう。


その事は人間である以上は、当たり前に起きている事です。


だけれども、その中でもあなたの中が愛に触れている事で、実際に

あなたの中を愛で一色にできるのです。

今はまさにそういったタイミングがやってきているのです。


今を感じてください。

今の自分があるのは何のおかげでしょうか?


実際、あなた方の中は、

ポジティブとネガティヴが両方合わさっています。

自分の中を愛で満たし、

自分を受け入れ、

全てのものをクリエイトしていく

思いで愛を感じていったのならば、

全てが光り輝く事でしょう。


今の感じをみてください。


今、あなたの感じているものです。

今の自分や気持ちが、後のあなたの暮らしの要素となっていきます。


また自らのタイミングを知っていく事になるでしょう。】



自分が考える事、選ぶ言葉、

反応の仕方、選択するもの

全てが自分を作っています。


そして、今のその自分が、後の

自分を作っています。



そこに、少しでも愛に触れ、

愛を感じられたら、光輝く

自分をクリエイトしていけるんで

しょうね!



明日は、 

1並びですね!

2018月⇨足して11

11月

11日


自分を新たにクリエイトし始める

タイミングにもぴったりですね(o^^o)


《今この瞬間からも

できますけどね♬》



今日もお読みくださりありがとうございました(o^^o)!