愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

常に、今を受け入れること

今年もついにストーブの出番がやってきました。

 

これからの時期は、特に外で働いている方は

大変な季節ですよね。

頭の下がる思いです。

 

私のほうは、

最近は、

『これをしていかなきゃいけない!』

『何か自分の才能を活かして何かしなければ』

 

といった思いも薄らぎ

 

気楽に生きている感じです。

 

昨日、光のガイドにメッセージをもらうと

 

【現状を受け入れていくことですよ。

現状を把握し、受け入れていく為には

内側から発するものを受け入れていく

ことでもあるのですよ。】

 

とのことで、

やはり

自分の内側の状態

外側の現れ

 

となっていることについての

メッセージをくれました。

 

外側~相手だったり、環境だったり

状況だったり、目の前に現れているもの~

を変えようとしても

ダメなんですよね~

 

フォーカスするのは

常に自分の内側です。

 

 

そして、

今の現状をまずは、受け入れていくことが

大切なんですよね。

どんな状態であったとしても

自分に必要で起きていたり、

自分がまいた種を刈り取っていたり

しますからね。

 

 

その上で、より良い未来にしたい

時のアドバイスを聞いてみました。

 

【今の現状をしっかりと受け止めていく事ですよ。

そして、未来をより良くしたいのなら、

今あるものを受け入れ感謝して、

毎日生きていくことですよ。

それしかないのですよ。】

 

とのことで、

今、たとえ辛くても

現状を一旦受け入れていくことが

より良い未来を創っていく

ベースとなるんですね!

 

ほんとに辛い方もたくさんいらっしゃるかと

思います。

 

でも、それもいつか過ぎ去ります。

 

常に変化することが

宇宙の法則ですからね♪

 

 

今を受け入れる

のも

サポートを受け入れるのも

愛や祝福、豊かさを受け入れるのも

全て女性性が鍵ですね!

 

レムリアンヒーリングは

女性性を開花させて

受容性を高めるので

おススメですよ★

(お一人お一人

必要なプロセスが必要です)

 

 

何かお手伝いできることが

あればお気軽にご相談くださいね!

 



そうそう☆


光のガイドは、

現状を受け入れた上で、

新たな未来を創っていく、

と意図するのが大切


と教えてくれました♬


 

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com