愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

虹の治療院さん☆初浄霊体験♪

先日、初☆虹の治療院の伊藤先生の

セッションを受けてきました♪

 

チャクラを整えたり、

メインは浄霊をしてくれます。

 

(除霊ではなく、伊藤先生の場合は

浄霊で、外して、光の道へ戻してくれる

そうですよ☆)

 

 

霊が憑依!?

 

と恐ろしく感じる方もいらっしゃるかも

しれませんが、

けっこうな人についています。

 

波動が合うと光にあげてほしくて

憑くんでしょうね。

 

 

私自身も、憑いても自分の波動を上げれば

自然と離れていくだろうから~

とあまり気にしていなかったのですが、

今回平成21年まで予約でいっぱいという

『虹の治療院』さんの予約が取れたので

お願いしてみました♪

 

 

宮の森のガーディアンカラーさんの

サロンでのセッション☆

こちらのオーナーのウシャさんには

かれこれ10数年にオーラソーマを教えてもらったり

して、よく通わせていただいていたので

ウシャさんに久しぶりにお会いできた事自体

とても嬉しかったです♪

 

 

伊藤先生にみてもらうと

オーラの色とその色を持つ方の特徴や

霊が何体憑いているかを

教えてくれて、セッションに入ります。

 

 

まず、私の場合、オーラの色は

マゼンタに近いブーゲンビリアカラーだそうで

存在自体が癒しとのことで

なんだか嬉しくなりました(^^)♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181023105239j:plain

 

 

最近、ハイヤーセルフにつながると

そのようなカラーを感じていたので

シックリきました☆

 

 

そして、霊体は、プロに

とってもらわないと、とれないレベルの霊が

2体ついていたとのこと☆

 

細かいやつは、普段のヒーリングや

自分癒しのお陰で、波動が合わなくて、

はずれてたのかな、という感じでした。

 

 

霊が憑いているかどうかは、

目を見ればわかるとのこと☆

 

セッション前、セッション後で撮ってもらいました★

 

★セッション前

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181023103649j:plain

 

 

 

 

☆セッション後

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181023103707j:plain

 

 

なんとなく、子供のような純粋な目に戻れたような気がします笑

 

 

この霊がついたのは、

10数年前だそうで、私自身芯がしっかりしているタイプだそうなので、

余程のことがあったんじゃないか、とのことでした。

 

 

確かに恋愛系から色々悩み、自分癒しを始めた頃なので

その頃から、霊も癒してほしくて

一緒にいたのかもしれませんね☆

だから、怖い、という感覚より、

もう大丈夫だよ、さようなら~~

という感覚でした♪

 

 

結界を張ってくれるので、身内と関係無い霊は

今後半永久的に憑かないようになるだろう、とのことでした☆

 

 

目に表れる、というのは、

自分の前世を見るセッションをしても、

出てきた人の目を見ると、誰なのかがわかる、

とよくいいますもんね☆

 

 

浄霊してもらってよかったです♪

 

浄霊をしてもらうと

感情を引きずらなくなったり

するそうですよ♪

 

 

この日の夜は、自分の不要な

思い込みがボロボロ出てきて

手放しまくりました。

 

自分のエネルギーセッションも

より、ピュアに出来るような感覚です。

 

 

帰りは、北海道神宮が近いので

お参りしてきました☆

 

天照大神からメッセージをいただくと

 

【本当のそなたの道はこれから始まるのだよ。

本当の道、というのは自分の道だよ。

そなたの力は、星ぼしが瞬くかのように

光を放っていくだろう。

そなたの行くべき道は

愛の道、光の道だよ。

全てを陽として、陰として、

また空(くう)として見るといい】

 

というメッセージでした。

 

この時撮った写真は

光と闇両方で一つを表している

というのが

しっくりきたので、修正をかけずそのままで♪

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181023104655j:plain

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181023104713j:plain

 

 

スピリチュアル系でも、世の中には

たくさんのセッションがあるので

必要な時に必要な愛を受けとりたいですね♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

lemurian-crystal-nina.hatenablog.com