愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

大天使ミカエルからのメッセージ☆Message from Archangel Michael

先日の新月におこなわさせていただいた

遠隔レムリアンヒーリング☆

 

お申し込みくださった皆様、誠にありがとうございました!

 

ヒーリングの最後に、ハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えさせていただくのですが

ある方のメッセージを受け取ると

 

大天使ミカエルが

メッセージをくれました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181011175233j:plain

 

この方を通じて、人に伝えたい

 

というメッセージでしたので

ご本人様のご了承の上、

こちらのブログ上でシェアさせていただきます

 

 

【自分の中の愛や知恵を余すことなく人に伝えるように。

 

誰かに何かを教えるときは

自分の時間を取られている、と犠牲に感じるのではなく

自らの知恵や愛を人に捧げているという事に意識を

向けるといいですよ。

 

また、人から何かを教わっているときは

自らの知恵と融合させる為に人から

教えてもらっているといった気持ちで

聞いてみると素直に耳に入ってくるでしょう。

 

自らを軸として行うとよい】

 

というような内容のメッセージでした。

 

 

まず自分ありき

ですね!

 

 

でも素直にできずらい場合もありますよね!?

 

これを教えちゃうと、自分が損しちゃうんじゃないか!?

自分より発展していっちゃうんじゃないか!?!?

疲れちゃうんじゃないか?

 

とかちょっと思う時ってありませんか?

 

こういった気持ちが生じた場合の

アドバイスを聞いてみました☆

 

【あなた方の愛は決してなくならないのです。

与えれば与えるほどに

どんどんと湧いてくるのですよ。

 

またその恐れに関して言えば

自らが犠牲になることへの恐怖が元になっているのです。

それを手放す為に必要なことは

自分自身と向き合っていくと

解決していく事になります。

 

また、自らを犠牲にするものは

この世には何も無いのだという事を

お伝えいたします。

 

今あなたの中にある恐れは

私の剣で切り裂くことができるのです。

 

また、私の中にあるゾーン、スペースで

物事を見てみたときに何も恐れなど存在

しない事に気づくのですよ。】

 

 

このようにしていくとどうなるの?

と聞いてみると

 

【すべての中に宿っている光があるのです。

それはあなたの中にも、勿論あるのです。

その光がドンドン光り輝いていくのですよ】

 

 

との事でした☆

 

恐れる事は何もないんですね!

 

自分の中の

愛はどんどん溢れてくるし

光がどんどん輝いていくんですね!

 

 

どんどん自分の中の

愛や知恵をまわりに伝えて

共同創造していきたいですね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com