愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

クリスタルのパワー☆

先日、メロディクリスタルヒーリングの講座が

開かれたので、再受講に行きブラッシュアップしてきました♪

 

 

シャクラレイアウト

~クリスタルを使って、各チャクラをヒーリング~

 

イリミネーション

~潜在意識の書き換え~

 

メロディ♪クリスタルヒーリング 【自己実現し、ありのままの自分で生きることをサポート】 - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

 

を行ったのですが

改めてクリスタルを使ったセッションは

パワフルだなぁと思いました。

 

この日は、目の下がピクピク痙攣し

なんだか頭がぼーっとした感じだったのですが

シャクラレイアウトをすると、

重たいエネルギーが取れ本当にスッキリしました☆

これは是非実感していただきたい

セッションです。

 

 

また、イリミネーションは

自分の思い込みや、パターン化してしまっているものを

潜在意識から手放すセッションです。

 

今回私は、

【一番の望み、真の願望から目をそらし

にぶらせ、後回しにして逃げてしまう】

というテーマで行いました。

 

なんとなく、いっちばんにしたい事を

やっていない気がして、、、

 

 

ワークしていくと

なんで、こういったパターンをもっているか?

の理由が

【完璧じゃないとダメ、完璧を求めてしまう】

からで

慎重なのはいいけど、機会を逃してしまう

という感じでした。

 

これを手放し、

【真の願望にフォーカスする】

と意図することを

決めて終了しました。

 

 

イリミネーションは、

潜在意識から書き換えていくので

パワフルです☆

 

 

先日、とっても暇な日があって

自分癒しに行きたいなぁ

マッサージとかで気持ちよくもなりたいし

とにかく、リセット、スッキリしたいし

これからの指針もほしいし。。。

と色々検索していて、結局コレといったものが

見つけられなかったことがありました。

 

だから、余計にとにかく

心身、魂共にスッキリして

また明日から、その瞬間から、

喜びの中を真の自分自身で歩んで生きたい方への

セッションを行いたいと強く思いました。

 

 

あなたの為のオーダーメイドセッションでは

その時に必要な

ヒーリングやチャネルリーディング、

ワークなどを組み合わせてセッションを

行っておりますので

(アロママッサージもご希望の方は

前もってお知らせください)

コレをしたい、というのが特になくても

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

 

フルセッション~あなたの為のオーダーメイド~ - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

 

この日は

新たなクリスタルとの出会いがありました♪

 

ヒマラヤ水晶♪

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181004194323j:plain

 

すごく透明感のあるクリスタルの中には

ハートの形に見えるクラックが入っています。

 

クリスタルの声を聞くと

このクリスタルに共鳴すると意図すると

いいとのことでした☆

 

 

帰りは、みんなでごはんを食べに行って

とっても楽しい一日でした♪

 

 

さて、10月9日は、新月ですね!

この日に受け取っていただく遠隔レムリアンヒーリングは

10月7日までお申し込み受付しております♪

 

pega@yahoo.ne.jp

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com