愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

月の女神からのメッセージ☆おひつじ座満月

最近、本当に自分の一番望んでいる生活スタイルは

なんだろう?

と考えていました・・・

 

先日、ビットコインで月百万単位の利益を得ている方の

話しをチラっと聞きましたが

終始上がり下がりをチェックしているので

夜もあんまりオチオチ寝てられない

とのこと。。。(人によるんでしょうが)

昼間も会社などにも行かずに済むようなので

ご本人は満足しているご様子でした。

 

 

その話しを聞いて、お金が増えていくのは羨ましいけど

常に何かをチェックしたりするのが

私ならちょっとキツイかな~と思いました。

 

今の自分の状況として

●家族がまずありき

●自分を活かしてこういった活動をやっていきたい

●色々と縛られるのは苦しい

 ●自分と周りの喜びや豊かさの循環が理想

 

 というのはあるのですが、、、

 

 

昨日、月の女神に繋がったときに

メッセージをもらってみると

 

【あなたが望む事はいつでも自由で在る事です。

それゆえにいつでも自分の時間を持っていられるような

生活、収入スタイルを持つといいでしょう】

【一番良いのは空いた時間を利用した

遠隔セッションを行っていくといいですよ】

 

と伝えてくれました(^^)

 

今も、対面セッション可能日は、月に数回だけとなってしまい

主に、遠隔でヒーリングやチャネルリーディングのセッションを

させていただいているので

今の感じでいんだな★と、少し気楽になれました♪

 

 遠隔ヒーリングは、お好きな日時に受けとっていただける

コールイン式でさせていただいておりまして、

メールセッションはお互いに時間の取れるとき随時、

電話セッションは平日が主に早ければ10時~

遅ければ22時~

行っておりますので、ご要望のある方は

お気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

 

さて、このブログを読んでくださっている皆様への

共通メッセージも受け取らさせていただきましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180926104539p:plain

 

 

【皆様にお伝えしたい事は大きく分けて二つあるのです。

一つは、自分にとって必要無い話しを

信用しないでくださいということです。

もう一つは、

あなたの自分の道を歩んでいってください

ということです。

 

一つ目についていうと

メッセージや情報、ニュースをとってみたときに

 今自分に必要なのはどれかに

焦点を合わせてみてほしいのです。

そうすれば、

自然とあなたに相応しいニュースやネタが

入ってくるはずです。

そうじゃないと、

あなたは情報の渦の中で揉まれてしまうのですよ。

 

またもう一つについていえば

自分の歩む道というのは

たいそれた事ではありません。

自分の選択、思考で道を選んでいってください

という事なのです。

 

あなた方の中には依然として

自分の歩みたい道がわからない、

といった方が見受けられるのですが

ひとたび、

あなたは自分の道を歩む、

と決めたのなら

それに相応しい情報がやってきて

あなたの歩む道の手伝いをしてくれるのですよ。

ありがとう。

いつでもあなた達を応援しているのですよ。】

 

 

との事でした☆

 

確かに、テレビを見ても、同じようなネタが

やっていますが

自分に必要な情報を得る

という意思がベースにあると、同じ事を見ていても

得る気づきが違ってきそうですよね。

また、自分に必要な情報もスムーズに入ってくると思います♪

 

そして、自分は何をしたらいんだろう?

どうやって進んでいけばいんだろう?

などと迷ってしまうような時は

『私は自分の道を歩む!』

と決めるだけで大きく前進していきそうですよね!

 

今回は、メッセージと共にヒーリングエネルギーも

皆様へお届けできればしてください

と改めて依頼してみたのですが

 

【月のエナジーを受けとると自然とヒーリングの

エネルギーを受けとっているのですよ。】

 

月がもし見えない状況であっても、、

 

【月のエナジーは目に見えない不可視の光線

でもあるのです。

それを意識して受けとると決めてくだされば

必ず受け取る事になりますよ】

 

との事でした☆

 

皆様、ご自分で上記のように意図すれば

ご自分で月のヒーリングエネルギーを

受けとれますので、是非してみてくださいね!

 

 

ちなみに、

レムリアンヒーリングとの違いを月の女神に

教えてもらうと

 

【あなたの行う遠隔レムリアンヒーリングにおいては

自由に意図を設定できるのです。

そしてその意図に沿ったヒーリングで

人を癒し成長させているのです

そこを差別化に使うといいですよ】

 

との事でした(^^)

 

 

もし、特別に

変化変容していきたい、

癒されたい、

などなど、、という方、

必要だと感じる方は

お気軽にどうぞ~☆

 

remurian.crystal.niina@gmail.com

pega@yahoo.ne.jp

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

lemurian-crystal-niina.jimdo.com