愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

宇宙と一体となるって何か違う!?

最近は

宇宙と一体となる

という言葉に違和感を感じています。

 

その時点で、

自分と宇宙は別、という分離の状態で

スタートしていますよね。

 

 

私は宇宙である

私はあらゆるものと一体である

 

といった感覚がやっとわかってきました。

 

 

セッションに関しても

自分と相手も一つなので

クライアントとプロクティショナー

という立場の違いはあっても

その時その瞬間に

お互いに共鳴しあう場

という感覚です。

 

どんどん楽になり

シンプルになってくるんですね。

 

 

今日は最近気づいた事を

綴らせていただきました☆

いつもありがとうございます!

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com