愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

今回の北海道の地震について

今回の北海道胆振地方の地震

被害に遭われた方に心からお悔やみ申し上げます。

ほんとに、亡くなられた方を思うと

なんとも言えない気持ちです。

 

 

今回は

北海道全域が停電になってしまいましたね。

私のところは、停電と、マンションの為水が引き上げられなくて

断水状態になっていました。

 

全国からお心遣いのご連絡ありがとうございました!

 

今日、午前中に私の地域は全て復旧しましたが

まだまだ、実家のほうなども停電が続いているようです。

 

 

昨日は、近所から水や食料を調達したのですが

普段交流の無い近所の方に助けられたり

ご自分も大変な中、お店に出て必要なものを

提供してくださったり

人々の愛を感じさせていただきました☆

 

 

また、一旦落ち着いてから

元々予定していたクリスタルワンドを作りに行ってきました。

こんな時こそ!と、

自然界のクリスタルと木を使ったツールを作り

とても楽しい時間を過ごすことができました。

このご紹介は、改めて後日させていただきます☆

 

大変と思われる状況の中、

どう過ごすのか、どういった心持ちでいるのかが

とても大切ですよね。

 

札幌市街は、とても穏やかな空気が漂っていました。

私自身も昨日は、とてもリラックスできました。

電気が無いと体に負担がかからないのかもしれませんね。

 

そうではありますが、

今回は水や電気の大切さを身にしみてわかりました☆

 

 

さて、今回の地震について何か浄化など意味があるのかな?

それともただの自然発生的なものなのかな?と思って

スピリットガイドに聞いてみました☆

 

【この地震に関しては今はいえませんが人為的、意図的に

起こしたともみれるのですよ。

人は何かに執着すると、意図的、人為的に何かを成し遂げたいと

思ってしまうものですよ。

そこで重要なのが、

その意図をどのように使っていくのか、という事であるのですよ。

 

意図を人為的な操作に使うのか、

もしくは、ひとたび自分のエゴを取り外して

人々の為、みんなの為に使うのかが

次の私達の未来を創っていくことであるのですよ。

 

人為的な操作をするとミスも出てくるのですよ。

それこそ、破壊を生んだりしてしまう事に

なっていくのです。

破壊的に被害を受けていったものは

皆人工的に行われているとみてもいいですよ】

 

とのことでした(++)

 

 

たまに、人工地震を起こせる、とか

気象も操作できる、とか

ダークサイド?的な話も聞いた事はありますが

私自身は、あまり意識していませんでしたが

ちょっとそこも匂わせるような話ですよね★

 

または、人々の恐れやエゴのエネルギーが

影響した、といえるのかもしれません。

 

 

今はあまり詳しくは言えないようですが、

今回必要なメッセージとしては、

『絶対こうしなくては!』というように

力づくで、人為的に何かをしようとすると

ミスや不具合が起こってしまうので

人々の為、調和の為、という意図をしていくことが

未来の為にもなっていく

 

ということなんでしょうね☆

 

 

ちなみに、こういったダークサイドの話は

こういった公な形で

伝えていいのかどうか?

と聞いてみると

 

【この情報に飛びついてくる人もいれば、うすら笑う人も

いるでしょう。

あなたがお伝えすることが人々の役に立つようにするには

我ら天界のものと一つとなって受けとった情報を

伝えていくといったスタンスで書くといいでしょう】

 

とのことでしたので

そのままお伝えしました(^^)

 

 

信じるか信じないかはあなた次第・・・

の都市伝説的な感じもありますが

 

実際に、スピリットから受け取ったメッセージを

そのままご紹介させていただきましたが、

どう受けとるのかは、お任せさせていただきます♪♪

 

 

全国的に被害に遭われた地域の復興を

心からお祈り申し上げます。

 

 

新月に受けとっていただくレムリアンヒーリングの

締め切りは、本日夜まで受付させて頂きます☆

 

携帯メール 

pega@yahoo.ne.jp

までご連絡ください♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com