愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

荒天気!私達にできることは?過去に受けとったメッセージ☆地球温暖化についてと9月の対面セッションのご案内

昨日の台風、皆様大丈夫でしたでしょうか?

被害を受けられた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

札幌は、停電になったところもありましたが

私の住む場所は大丈夫でした。

 

 ここのところの世界的な高気温や

気象は地球温暖化の影響もあるそうですね★

 

何度か温暖化のメッセージを光のガイドから

受け取り、お伝えさせていただきましたが

真剣に考える時がやってきているんでしょうね、、

 

地球の自然と環境についてのメッセージ☆宇宙から? - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

 

Angel Eyes エンジェルアイズ 地球温暖化に関するメッセージ(++)!

 

 

また、地球の浄化が気象に出てきますよね。

そんな中、

9月10日の新月は、

1年のうち最も浄化力が高まるそうですね!

魚座だと思っていました~

 

10日に受けとっていただくレムリアンヒーリングは

7日まで受付しております♪

 

お問い合わせ先★

pega@yahoo.ne.jp

remurian.crystal.niina@gmail.com

 

 

9月の対面セッション可能日★

 

9月17日(月祝)13:00~

  23日(日)13:00~

  30日(日)13:00~

 

 

出張、遠隔は随時受付中です♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com