愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

スウェッドロッジ体験&新月のヒーリングのご案内♪

9月に入りましたね!

新たスタートですね☆

 

私は、先日黒松内町へ癒しの小旅行に行ってきました♪

 

そこで

初☆スウェッドロッジ体験をしてきました♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180903170521j:plain

 

けっこう日本でもされているそうですね~

知る人ぞ知る、で行われてきたそうですが

これから、どんどんオープンになっていくと思います♪

 

スウェッドロッジとは

ネイティブアメリカンラコタ族に伝わる

浄化と治癒、祈りの儀式です。

 

祭壇には、聖なるグッズが置かれます。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180903170615j:plain

 

 

母なる大地の子宮の象徴であるロッジの中に

焼いた石をいれ、水をかけて

水蒸気を出します。

 

中は、真っ暗で何にも見えません。

 

これが、熱い熱い!!!

 

リーダーの方は200回くらい入ったけど

今回はその中でも上位を争う熱さだったそうです(++)

 

入ったメンバーによって全然違うそうですが

今回はリーダーを含め8名で入ったのですが

こんなに熱くなったのは

それぞれ、まだまだ内に秘めているのモノを

出し切れていなくて、

出させる為の、グレートスピリットとの儀式と

なったようでした。

 

すごく苦しくなる、と聞いていて

最初怖かったのですが。。。

 

ほんとに息ができませんでした(**)

 

4回行うのですが、

2回目からは、タオルを水で濡らして、顔にあてると

段違いに楽になりました。

 

また、ロッジの骨組みに使っていた柳の木の

精霊もサポートしてくれているようでした。

 

火、水、植物、

様々なスピリットに浄化され、またサポートされ

グレートスピリットと繋がる祈り

儀式となりました。

 

 

スウェッドロッジ後は

すんごくスッキリ&脱力☆

 

視界がとても美しかったです。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180903171156j:plain

 

ここで祈った事は必ず叶うとのこと。

 

リーダーの方は、

4日間飲まず食わずでダンスしたりスウェッドロッジ

したりする、サンダンス経験者であり

ネイティブアメリカンの儀式である

ビジョンクエストの体験者であり

 

もう歩けない、と言われた事故から

復活し活躍されている方です☆

 

また、28日から黒松内ブナの森自然学校で

開催されます。

また、これを主催してくださっている

コズミックダンスカンパニーの癒しツアー☆

ご興味のある方はチェックしてみてくださいね!

 

第1弾/8月31日~9月2日 - スピリチュアルなプロデュースなら、コズミックダンスカンパニーです

 

温泉でサッパリした後

 

夜は、焚き火の周りで

ワンドを使った儀式☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180903173051j:plain

 

美しい満天の星空の元、

迫力のある火~太陽と、白銀に輝く月の

儀式で、

またもや、太陽と月と一体となることができました☆

 

 

次の日は、朝ヨガ☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180903172934j:plain

 

 

とっても、浄化された旅でした☆

 

一緒に参加された方が

色々とご活躍されている方ばかりで

ご一緒できて嬉しかったです♪

 

 

さて、9月10日は新月ですね!

随時遠隔ヒーリングは受付させていただいているのですが

新月に受けとっていただくレムリアンヒーリングの

締切日は

 

9月7日(金)までとさせていただきます♪

 

 

レムリアンヒーリングは

水、火、大地、風、愛などの女神を

中心とした光のスピリットガイド達の

サポートにより

女性性、受容性を高める

ブループリントどおり生きられる様戻す

など特徴があります。

 

実際、行っていて

その方にとって、最高最善のヒーリングとなって

いることを実感しています。

 

癒すのももちろん、そうですが

アセンションをサポートする、

その方の本質へ繋げる事をサポートする

といった特徴もありますので

癒されるべき部分にフォーカスする、

というものを越えて

どんどん、進化する為のサポートヒーリング

だと感じています。

 

ちなみに、

新月&満月に受けとっていただくヒーリングは

とってもありがたいことなのですが

人数が多くなってくると

お一人様ずつへのヒーリングは

スケジュール的に難しくなりつつありますので

(コールイン式ではあるのですが)

 

今のうちにどうぞ(^^)

 

なるべく、その方その方に必要なヒーリングを

集中してお届けしたいので

個別にご対応させていただくよう

調整させていただきます♪♪

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

★お問い合わせ先★

pega@yahoo.ne.jp

remuiran.crystal.niina@gmail.com

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com