愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

魚座満月☆月の女神からのメッセージ

こちら札幌は秋晴れの空模様でしたが

関東地方が大荒れのようですね。

本日、群馬県のお客様とチャネルリーディングの

電話セッションをさせていただいたのですが

時折、強い雷が鳴り響いていました☆☆☆

 

昨日は魚座満月で、浄化のエネルギーも

強かったので、大浄化なのでしょうか☆

 

 

さて、昨晩も月の女神と繋がり

このブログを見てくださっている皆様への

共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

【本当のことをお伝えいたしましょう。

私は多くの者に月の女神と知られているけれど

その実は、美しい女神ではなく

悪のものである。

 

・・・そんな時、あなたはどうするでしょうか?

今まで信じてきたものに裏切られた、

または悪の正体を見破ってしまった

という時に、自分の中の揺るぎない

悪をやっつけたくなる思いが湧き上がるでしょうか?

はたまた、見えないふりをして

やり過ごすでしょうか。

 

いずれにしても、あなたの信頼や、誇ったいてものを

揺さぶられてしまうに違いないでしょう。

 

けれど、信じてほしい事は

私は、未だに月の女神であるし

信じていたものの姿は、ありのままの姿で

存在しているのです。

 

ただそうであるのですよ。

 

月の女神としてみたら、

美しい姿に見えるものであっても

いったん、その姿を魔としてみたら

恐ろしく見えてしまうでしょう。

 

どんな時も、自分の感覚での目を通して

姿を見てしまうものなのです。

ですが、一旦、その判断、ジャッジを横において

見てください。

そこにあるのは何でしょう?

 

あなたのジャッジではなく、その人や

そのもの本来の美しい姿を見てください。

あなたの判断ではなく、

その本質を見てください。

 

月の女神が、私本来の美しさというのは

私は、愛そのものであるということ、

そして人々に光を与える存在だという事であるのです。

 

あなたの中の美しさにも目を向けてほしいのです。

あなた自身を判断しないでください。

私は、あなた本来の美しい光を見て

お話ししているのですよ。】

 

 

とのことでした。

最初のフレーズ、受け取りながら

ビックリしました笑

 

でも、確かに、この人はこういう人だから~

と決め付けてしまいがちですよね。

 

過去から未来への連続ではなくて

瞬間瞬間の現実があるので

一瞬前の自分と、今ここの自分では

違うことも起こっている次元になってきています。

 

その時その時の、自分や他人、ものごと

を受け入れていきたいですね!

 

 

ここで、またまた質問が湧き上がってきました~

 

よく、悪いことや、何か起こしてしまった人に

対して、

『あの子は、本当は優しい人だから』

『あの人は、本来いい人なんだから』

と、その出来事に目をつぶってしまったり

してしまいませんか?

 

その事について聞いてみると

 

 

【その事については、いつまでも本人を甘えさせていては

いけない、とお答えいたします。

甘えは時に不幸を呼んでしまいます】

 

との事でした☆

 

事実は事実としてうけけれて

叱ったりすることも、本人にとって

大切なんですね!

 

ただ

 

【人はいつでも、更生し、やり直して

いけるのですよ。更生の道、正しく歩む

道を用意する事に意識を向けてあげると

いいでしょう】

 

との事でした(^^)

 

 

 

その人やものの様相や、

うわべで話していることや、

今までのパターンや思い込みで

判断するのではなく、

その奥にある、その人やものそのものが

持つエネルギーの感覚を捉えて

いきたいですね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

新月にヒーリングを受けとってくださった

皆様、誠にありがとうございました!

ヒーリングレポートは近日中にお送りさせて

いただきます♪

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ☆

pega@yahoo.ne.jp

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com