愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

スピリチュアルは余裕があってこそ?

札幌は涼しいくらいですが

猛暑の地域がたくさんですね(++)!

それらの地域にお住まいの方々、

お疲れ様でございます!

 

また、西日本豪雨の被害に遭われた

方々、復興作業に追われている方々、

ボランティアに行かれている方々、

大切な方を亡くされた方々、

本当に今大変な時を過ごされていらっしゃるかと

思います。

 

 

こんな時、スピリチュアルな活動って何なのかな?

と思ってしまいました。

 

もし自分が被災にあったら、

どういう状態になるんだろう?

 

日々の生活がままならなかったり

常に労働に追われていたとしても

スピリチュアルに携わっているだろうか?

活動できるだろうか?

 

 

スピリチュアルな活動って、余裕があってこそ

の道楽みたいなもの!?!?とまで思ってしまいました。

 

 

そこで、光の存在にメッセージをもらってみました。

 

 

【その事に関しては、様々な意見があるでしょうが

今ここで伝えられる事は、皆人々の向かっているところは

同じだということなのです。

 

甚大な被害に遭った方にとって

スピリチュアルな活動やヒーリングを受けたりする事に

関して、興味を持たなくなるような方も

いるでしょう。

 

しかし、人間の本質を見ていくことをやめてしまうのは

意味がないのですよ。

 

人はどのように生きていくのか、ということを

今世の学びとしてみると

人は自らの境遇を嘆いてみるのか、

または、自然と一体となって人々と一体となって

生きることを選んでいくのかが大きく分かれるのですよ】

 

 

というメッセージをまず受け取りました。

 

 

大なり小なり、様々な境遇がありますよね。

その中で、自分はどう生きるのか、

ということを見つめながら生きることが

スピリチュアルそのものなんでしょうね。

 

 

そのような中で、

スピリチュアルな事に携わることで

どんな可能性があるか?

 

と聞いてみると

 

【自分の与えられた境遇を嘆いているばかりでは

なくて、今の自分にとって、何が一番大切かを

見ていくことですよ。

自分の一番大切なものがわかったならば

人はどのような境遇であろうとも生きていくことが

出来るのですよ】

 

とのことでした。

 

 

それは、例えば命とか、愛する人ですか?

と聞いてみると

 

【それは愛です。

一つ感じてほしい事は

人との繋がりであったり、人と人との絆であったり、

人との繋がりや絆で繋がる愛があるのですよ】

 

との事。

 

たとえ、愛する人を亡くしたとしても

自分が生かされたという現実を受け入れて

今、自分の周りにいる人達との繋がり、

愛を感じていけることを願っています。

 

 

チャネルリーディングでは、

光の存在からのアドバイスなどのほか、

亡くなった魂との対話の仲介役もしております。

 

愛する方を亡くされると

本当にお辛いですが

亡くなった本人と対話し、

少しでも心が癒されることを願っております。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180716162027j:plain

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

札幌山鼻ヒーリングサロン★Flidais

 

★対面セッションご予約可能日

 

 

7月19日(木) 11:00~

  21日(土)13:00~

  25日(水) 11:00~

 

8月1日 (水) 13:00~

  6日 (月) 14:00~

  8日 (水)13:00~

 11日 (土)13:00~

 12日 (日)13:00~

 

これ以降はお問い合わせください。

 

 

☆電話、遠隔、メールセッションは随時受付しております。

 (電話、メールセッションは、夜間も対応可)

 

お問い合わせ先

pega@yahoo.ne.jp

remurian.crystal.niina@gmail.com

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com