愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

かに座新月☆月の女神からのメッセージ

今日の札幌はめずらしく27度☆

30度以上の地域の方も大変でしょうが

お体大切になさってくださいね!

 

 

昨日は、かに座新月でしたね!

宇宙では惑星達が六芒星を描くパワフルなエネルギーの中

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

昨晩、月の女神と繋がり

このブログを見てくださっている方への

共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180714125830p:plain

 

 

 

【人はどのように人との関わりをもっていくのでしょうか。

人は常に人との関係を求めているのです。

 

人とのつながりの上で、人は、愛を受けとったりして

自分の立居地や状態を見ていくのですよ。

 

人は愛を求め、愛の中のつながりを求めているのですよ。

愛のつながりというのは、一体どんなものであるでしょう?

 

人は常に誰かとの関わりを持ちたがっているでしょう。

しかし本物の愛のつながりというのは

私達月の女神と同じく

月を司るものであったり、地上を守っている妖精や

天界のものであったりしているのですよ。

 

そのような繋がりというのは、我々の望むところなのですよ。

 

あなた方人間と天界をつなぐ光の橋を架けているのですよ。

 

我々天界のものというのは

常に地上の方達とのコンタクトを取りたがっています。

そして、人々にとってこの地球においての

役割を担ってほしいと常日頃から思っているのですよ。】

 

 

というメッセージでした。

 

このメッセージを受け取っていただく方は、

天界と繋がる事を意識するといいでしょうか?

と聞いてみると

 

【これには理由があるのです。

人は人との繋がりを求めて、人がどうこうした、

ということに意識を置いているでしょう。が、

今は自分との繋がりを持つことを大切にしてください。

また、人との繋がりを持つこと以上に、天界との繋がりを

大切にすることを意識したら、自然とそれが人間界の

中にも浸透していくのですよ。

 

ですから、自分と繋がり、

人との繋がりを気にしてみるのではなく、

愛の繋がり、それは

愛そのものである、天界との繋がりと

いうことを意識してすごすといいですよ】

 

 

愛の繋がり

 

 

天界は愛そのもの

 

 

天界との繋がり

 

といった感じですね(^^)

 

 

 

人間関係にバランスをもたらし

人間関係をよくしたかったら

自分自身や、天界=愛と繋がる事を

意識していくとよさそうです♪

 

 

ところで、天界の存在と繋がるって

どういうことでしょう?

 

あまり意識していなければ、

???

かもしれませんね☆

 

これに関してメッセージをもらうと

 

【このことに関しては、今まで多くの人が

それに取り組んできた事ですが

今必要なことは、あらゆる存在と自分は一つ

なんだということを

意識してみるといいですよ】

 

とのことでした☆

 

 

相手も自分も一つである。

 

全ては一つである。

 

天界の存在も私達と一つ。

 

 

ということですね♪

 

 

月の女神は

 

 

【自分を特別視して見ていくのではなくて

相手の中に自分の様相をみることを

通して、相手の中の自分を見ることが大切なのですよ。

 

自分と同じく、相手を見ることを通して

相手の中に自分をみていくでしょう。

 

それにより、人と自分は同じであるといった

感覚をもつことになっていくのですよ】

 

 

とのことです♪

 

確かに、あの人苦手~と自分と相手を切り離すのでは

なくて、嫌だと思うその人の中にある

喜怒哀楽は自分の中にもあるし

同じ血肉の人間だと思うと

見方が違ってきそうですね☆

 

 

かに座らしく、人間関係などの関係性に関する

メッセージでしたね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

札幌山鼻ヒーリングサロン★Flidais

★対面セッションご予約可能日

 

7月15日(日)  13:00~

  16日(祝月)13:00~

  19日(木) 11:00~

  25日(水) 11:00~

 

8月1日 (水) 13:00~

  6日 (月) 14:00~

  8日 (水)13:00~

 11日 (土)13:00~

 12日 (日)13:00~

 

これ以降はお問い合わせください。

 

お問い合わせ先

pega@yahoo.ne.jp (携帯メール★お急ぎの方はこちらへ)

remurian.crystal.niina@gmail.com

 

 

☆遠隔、電話、メールセッション等は随時受付中です!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com