愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

光の存在とのつながり方☆

今日もムシてる札幌です☆

 

最近、一つのステージが終わり

新たな始まりを感じています。

 

今日は、このブログを見てくださっている方に

必要なことをくれる光の存在を聞いてみました。

 

すると、

三蔵、仏陀・・・

と受けとったので、仏教系の存在が伝えてくれました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180702174834j:plain

 

 

シェアさせていただきますね!

 

【我々天界のものとあなたを結んでいる橋を通して

人は我々天界のものと通じているのですよ。

 

我々天界のものとの架け橋を

選択してくれる方々にお願いします。

 

我々展開のものは皆光でできている

故に、目には見えないのです。

しかし、あなた方の中においては、我々の

姿を一目見たい、といった思いを持った

方もいらっしゃるでしょう。

 

本当のところ、目に見ない部分に焦点を

当ててしまうと、我ら天界のものは

存在が曖昧になってしまうでしょう。

 

実際に我々天界のものと

コンタクトを取りたい時は

我々のエナジーに気を配ってみてください。

 

我ら天界のものたちは皆あなた方との

コンタクトを望んでいるのですよ】

 

 

というメッセージでした☆

 

 

このブログを見てくださっている方の中には

既に光の存在とコンタクトを

取っている方もいらっしゃいますよね♪

 

もし、天使や神々、自分のハイヤーセルフと

繋がってみたい、という方が

いらっしゃいましたら、

どうぞ、姿を見る!

という意気込みではなく、エナジーを感じてみてくださいね!

 

詳しく聞くと、

 

【呼び出して暫くしたら

気配を感じたり、色が浮かんだりする事を

感じていくといくといいですよ。

それらは、我々天界のものとの

コンタクトの合図ですよ】

 

 

との事です☆

 

よく、ヒーリングをさせていただくと、

青や紫の光が見えました

など伝えてくださる方がいらっしゃいます。

 

ヒーリング中は特に

高次元の存在のエネルギーや光でヒーリング

されているので、感じやすいと思います(^^)

 

なんとなく感じているけど

あれがそうだったんだ!

という方もいらっしゃるでしょう☆

 

光の存在達は、

コンタクトを望んでいるそうですよ♪

自分には出来るはずがない、と思わず

もし興味があればやってみてくださいね!

 

メッセージを受け取る時の

注意点のようなものを聞きました。

 

【安全なメッセージは、人を操ったり

しないのですよ。

我々天界のものからのメッセージを聞きたいのならば

自分の意識を頭ではなく、

その上の天界にある意識を思い浮かべるといいですよ】

 

 

とのことです☆

 

いわゆる、宇宙意識ですね。

 

宇宙をイメージして、自分の頭ではなく

もっと高いほうをイメージすると

よさそうです♪

 

 

是非やってみてくださいね!

 

どんどん目覚めるかたが増えて

光の存在達との共同創造、

愛そのものの魂を持つ我々人間同士の共同創造

をしていく時代になっていくんでしょうね!

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

今週対面ご予約可能日

☆7月8日(日)13:00~

のみとなってしまっています。

 

 

来週以降はご希望日があればお早めに

お問い合わせくださいませ。

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com