愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

山羊座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は山羊座の満月でしたね!

 

昨日は、美味しいご飯を食べて

必要かつ好きなモノを買い

家族健康で愛を感じられ

お客様とのご縁など、、、

豊かさを満喫できた日でした☆

 

昨晩、月の女神と繋がり

このブログを見てくださっている方への

共通メッセージを受け取りましたので

お伝えさせていただきます。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180629102239j:plain

 

 

【あなた方の一番大切なことをイメージしてください。

 

今、思い浮かんだものを大切にしてくださいね。

目の前、あるいは頭の中に思い浮かべたものこそが、

あなたにとっての癒しであり、

財産であるのですよ】

 

【あなた方の人生において、愛と光は

とても重要な事柄です。

愛とは、ただの愛、遊びの愛、愛情のやり取り、

受け取り具合で変わっていくものではありません。

 

本当の愛とは、与えていく愛なのですよ。

自らを見たときに

あるいは、自分の愛情を観察した時に

相手によって、与え具合を変えたりしていない

でしょうか?

 

与える事を制限しているうちは

あなたは自らが制限の愛の中でしか

生きられていないことを感じていくでしょう。

 

次第に明らかになってくるでしょう。

 

次に光ですが、光は肉体に留まらずに

周りに放出されているのです。

 

それによって、あなた方のまわりにモノや

人や出来事を呼び起こしているのですよ。

自分の放っている光の具合によって

変化する事であるのですからね。

 

自分はいったいどんな光を出しているのかに

気を配ってみるといいでしょう。

 

あなたの放つ光具合によって

現象や現実を変えていく事になっているのですよ。】

 

 

とのことでした☆

 

そして、

自分が望むような幸せを現実化させるような

光を放つには?

と聞いてみると

 

【そのために光の呼吸をしてみるといいですよ。

光を吸って吐く呼吸です。

あるいは、自分の中のもやもやを

取り除いていくことによって

自分の本質の部分の光に

繋がられるでしょう】

 

とのことです☆

 

 

人間は、愛と光で出来ているので

そこの本質に戻ることが

幸せ感を感じる一番の方法なんでしょうね☆

 

人によって愛を与える具合が変わる

っていうのは、

ちょっとギクっとしてしまいました~~

 

日常生活をしていると

こういった、宇宙の中心点に立つような

感覚を忘れがちですが、

チョコチョコ思い出していって

その感覚が当たり前になっていくといいですよね!

 

私の師匠に教えていただいた言葉で

好きな言葉です☆

 

全ては愛

それは様々な様相で現れている

 

その中で、

like か dislike

を選ぶのは自由。

 

ただ、hate

を感じると

自分の中にそれを感じさせる

何かがあるから、

そこを癒すといい

 

 

と教えてくださいました。

 

月の女神のメッセージにも

あるように、

自分の内側のモヤモヤを手放したり

癒したりすると

内側の光と繋がり、光を放っていき

結果、望む現実を生きられるんだと思います(^^)

 

 

私も自分癒しで、だいぶ現実の変化を感じています。

 

それをしないといけない、

というわけではなく、

全て自分が自由に選べることですので

自分にとって都合の良い、心地よいほうを

選択していくといいと思います☆

 

 

変化は恐れることではありません。

変化こそが自然なのです。

 

 

ちなみに、今回個人的なメッセージを

受けとったのですが

私の幸せ

とは、誰かと一緒に何かを創っていくこと

だそうです。

 

けっこう一人好きなので

意外でしたが、よく聞いてみると

例えば、こういったスピリチュアルの仕事で

いえば、同じビジョンや志を持つ方との

共同創造などだそうです。

 

なので、改めまして、、、

 

お客様として、セッションをさせていただいたり、

ブログを見に来てくださっている方へのメッセージも

 

愛と光の世界を創る創造者同士

関わらさせていただいている

ということを忘れずにいたいです。

 

一人ひとりが癒され、肉体を持ちながら

本質である愛と光に戻ることで

愛と光の世界が築かれていきますからね♪

 

今後とも宜しくお願い致します☆

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com