愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

龍神様からのメッセージ~豊かに生きる為に~

毎朝龍神様に、アセンションを導いてくださっている事に

感謝の気持ちを伝えているのですが

先日、メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180619115015j:plain

 

【実に豊かで恩恵を受けとっていくもの

というのは、しなやかに生きていくものである。

 

しなやかさは、攻撃にもなるが

そのしなやかな武器はとても美しい。

 

それは、攻撃性とは違い真に人の核にふれて

伝わり愛を届けていくのであるよ。】

 

 

【しなやかさの攻撃というのは

相手に反応するのではなく、

相手を丸ごと受け止めるものである。

その中で、相手を(愛で)溶かすのである。】

 

 

【しなやかさをもって生きる上で大切な事は

相手に主導権を与えてしまう事である。

 

自分が主導権を握ったとしたら、

あなたは自分がこうしなければ、こうしたい

といった思いに囚われるだろう。

相手に主導権を持たせてあげれば

相手がいかに弱い立場の方であっても

相手の為になっていくことである】

 

 

とのことです。

 

そこで、お互いが相手に主導権を

与えたら、結局どうなる?

と聞いてみると

 

 

【そうなると真実に近づく。

人は人の為に生きていくこととなり

それは、愛の支えあいで出来た

世界である】

 

 

というメッセージをくれました☆

 

 

 

自分が自分の世界を創造しているので

一見、自分が!

というように自分で主導権を持っているほうが

自分の世界を好きなように自分で創れるように

見えますよね。

 

龍神さまは

 

【自分が人生の創造主であっても

人は一人で生きているわけではないのだよ。

あなたの世界を愛で満たしたいのであれば

自分ひとりのことよりも、相手あっての

暮らしである、というように見ていくことである。

 

そうして、相手の為に何かしてあげよう、

といった思いで世界を創っていくことが

あなたの世界を愛の暮らしに

彩っていくのだよ】

 

 

ということです♪

 

 

それには、まず、自分を愛する、

自分を愛で満たすことが前提ですよね??

 

と聞いてみると

 

 

【一人ではないということ。

あなたの中に様々な存在があるということを

知ってほしい。

 

自分の中に多くの祖先、過去世、現世で関わっている

ものたちが入っていると捉えてみた時に

自分を大切にしていく事で

自分の中にいる様々な存在の

助けになっていくことを知るでしょう。

自分も相手も同じ人間であるのですよ】

 

 

ということでした☆

 

今、自分の中には

多くの祖先のDNAだったり

過去世(同時進行ともいわれていますよね)

が入っていて

 

現世でも、たくさんの人と関わっていますよね。

(一人っきりで過ごしている方も、今は一緒にはいないとしても

両親がいて、命をもてましたよね☆

どんな関係性であっても)

 

自分を愛する事、大切にすること、

は、その関わっている存在全てに

影響するんですね♪

 

 

自分が今どんな状態、現状であっても

それをそのまま受け入れましょう。

 

まず、目の前のことを受け入れる事は

自分自身を受け入れることです。

 

目の前の現実が嫌だから、受け入れられない

というのは、自分を否定していることと

同じですもんね、、

 

 

まず、

まるっと受け入れること

(全てを愛で溶かすイメージで♪)

 

そして、

相手の為に何ができるか?

(自分を大事にすることも含めて)

 

の意識で

しなやかに生きる

 

愛で彩られた世界で

豊かに生きる

事に繋がっていくんでしょうね♪

 

 

龍神様からのメッセージでした☆

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com

 

,