愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

チャクラの浄化って必要?

チャクラを浄化する

 

って、実際どんないいことがあるの?

 

 

 

と、思ったことがあります。

 

チャクラ

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180616115633j:plain

 

自体は、もう誰もが聞いたことがあると思います。

 

 

チャクラの浄化

 

 

ってどういうことだと思いますか?

 

 

 

私は、クリスタルヒーリング

チャクラブレスバランシング

の中で、チャクラの浄化を行わさせて

いただいておりますが、

ヒーリング後

すごくスッキリされる方がとても多く

いらっしゃいます。

 

 

今回光のスピリットガイドに

改めて聞いてみました☆

 

 

【チャクラと人間の繋がりは切っても切れない

ものですよ。

人の形が円を描いているように

(オーラフィールド)

全てのものが円で構成されているのです。

 

あなたのチャクラも円(楕円形)で構成されているのです。

 

このエネルギーセンターから放出する

エネルギーをもって全ての波動として

送られているのですよ。

 

また、相手のチャクラへ繋がっていく事により

相手のエナジーも取り入れてしまうのですよ。

 

あなたの中のチャクラの浄化は

実に素晴らしいものであります。

自分がチャクラのお掃除をしていく中で

愛が体中を巡っていくのを

助ける事になるでしょう。

そして色んな角度からの幸せへと

導かれていく事でしょう】

 

 

というメッセージをくれました。

 

 

ヒーリングセッションの中でも

必要な方に行わさせていただいているのですが、

 

エーテルコード

と呼ばれる、目には見えないコードを

取り除くワークがあります。

 

自分から誰か(何か)につなげたり

誰かから繋げられたりして

 

なんだか、疲れやすい、

その人の事を必要以上に気にしてしまう

 

など、自然と影響を受けてしまっている状態が

見受けられます。

 

 

今回受けとったメッセージをきいて

やっぱりこのワーク必要なんだな

と再確認しました。

 

 

また、チャクラを浄化することって、

自分の放つ波動に影響するんですね!

 

高い波動を保つ為には

浄化することで、

体中に愛を巡らせて、それが波動として

放たれるということです☆

 

 

人間関係、仕事、恋愛、など

色んな角度からの幸せへと

導かれていくんですね!

 

 

チャクラブレスバランシングのクラス

では、あっという間に浄化できる

方法をお伝えしています。

 

《6月24日(日)のグループワークでも

行いますよ(^^)》

 

6月24日イベントのご案内~天と地と繋がる~ - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

 

また、ヒーリング講座【真実への扉】

で基本的なヒーリング方法をお伝えする中にも

組み込んでいます。

 

真実への扉~ハートを開くエネルギー伝授&ヒーリング講座~ - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

 

私も、なるべく毎日チャクラの浄化をしています。

自分でできるようになると、いいですよね♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!