愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

24日のグループワークショップ詳細②

24日のグループワークショップの

詳細について、第2弾をお知らせさせていただきます☆

 

午後からは、

 

瞑想+呼吸+音叉

 

となっています。

 

良いネーミングが浮かばす

そのまま書いてしまっていますが、、

 

 

まずは、

瞑想

についてご案内させていただきます。

 

 

よく、皆さん瞑想は座って、呼吸をゆっくり

繰り返し、内観したり、自分と観察者が

いることを感じて、宇宙や愛と一体となり

自我を手放していく・・・

ような瞑想をされているかな、と思います。

 

今回行う瞑想は

音楽に合わせて体を動かし、

ある所で、静止する

といったような、静と動を繰り返す事で

今ここ

に自分が存在していることを

実感していきながら、

様々な気づきを受けとる

瞑想です。

 

人間には一般的にチャクラが7個あるといわれています。

過去、人間は、ハートから下のチャクラが

普通に発達してたので、

静かに座ってハートから上のチャクラに

働きかける瞑想が必要だったようですが

 

現代人の多くは、上の方に意識がいっていて

静かな瞑想をすると

色々な考えがグルグル浮かんできて集中できない、

など(それもそのまま流していってOKなんですが)

という方が多いので、

動きを併せた瞑想が、より現代人に向いていると

いわれています。

 

恥ずかしくて、体を動かすのはちょっと・・・

という方もご安心してくださいね!

 

私もそうです笑

 

最初は照れながらでも、やっているうちに

楽しくなってきます♪♪

 

 

そして、

呼吸。

 

ブレスワーク

という名前にしたほうがよかったかな??

 

ただ呼吸するだけではありません。

 

誘導に合わせて呼吸していくと

ある瞬間から、

 

深いところ・・・

 

に繋がり

 

深い気づき・・・

深い癒し・・・・

 

が起こってきます。

 

抑圧されてきた感情の解放が

起こる方もいらっしゃいます。

 

変性意識となって

宇宙を感じる方もいらっしゃいます。

 

 

もちろん、人によって

体験が違います。

ので、逆に期待したりすると

頭が動いてしまって、

集中しずらいかもしれませんので

素直にあるがままの体験を受け取っていただけたら

と思います。

 

ちなみに、私の初体験でいえば

未知に飛び込むことへの恐怖なのか

あまり集中できませんでしたが

 

手がビリビリとして

深く体がリラックスしたような感覚が

ありました。

 

その方その方の必要な体験や気づきが

おとづれる

素晴らしいメソッドですので

是非体験していただきたいです♪

 

 

これらのワークとともに

サポートを促すツールとして

音叉

を使用します。

 

 

528ヘルツの音叉なのですが、

この特徴としては

 

壊れたDNAを修復する

といわれていて

これは、老化やガンなどの病気にも効果が

あるといわれています。

 

太陽から出ている周波数は

限りなく528ヘルツに近いそうで

パワフルな癒しの効果のある音なんですね☆

 

 

以上のようなワークを午後から

 

ファシリテーター 竹田由美子

(サトルボディワーカー)

【1963年北海道余市生まれ、10歳の時に母の死を

予知した事が切っ掛けで、サイキックに目覚める。
サイキック能力を生かしたサトルボディ

(眼に見えない非物質的な身体)リーディングに

絶大な信頼を寄せる人が多く現在、

サトルボディ・ワーカーとして全国各地や海外でも活躍している。】

 

の誘導の元行っていただきます☆

 

 

 

そして、この後に

チャネルリーディングをおこなうのですが

これについてはまた詳細は後日

お伝えさせていただきます♪

 

 

お申し込み受付中!

 

pega@yahoo.ne.jp

 

募集人数10名様まで

ですのでお早めにどうぞ☆