愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

まだまだ被害者になりたがっていたようです、、、

昨日から6月ですね!

昨日は、する事がなくて、

そうだ☆クリスタルワークをしよう♪と

思いつき、久しぶりに

メロディクリスタルワークの中の

イリミネーション

という、自分の中にある、自分を制限している

思い込み外しのワークを行いました。

 

メロディ♪クリスタルヒーリング 【自己実現し、ありのままの自分で生きることをサポート】 - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

セッションではさせていただいていますが、

クリスタルのアレイを組んで

行うので、自分では、時間などに余裕がないと

なかなかできなくて。。。

 

 

すると、まだ残っていたんだ~(;++)

という思い込みに気づきました。

 

例えば、

 

<私は被害者になりたい>

という思い込み。

 

 

この思い込みを持っていたら

 

気にかけてもらえる、

 

という思いがあって、これを

捉えてしまっていたようです。

 

 

また、

 

<私には(成し遂げる)力がない>

 

という思い込みは、

周りの兄弟などと比べられていて、

 

私にはできない

 

という思いがあって、

 

この思いをもっていると

助けてもらえる、

 

といった、またと勘違いしている思い込みを

持っていたことに気づきました、、、

 

 

これらがあると、

自分の可能性を制限しまくり

なので、

クリスタルワークの中で、解消しました。

 

制限すること

 

安全でいられる

 

といったまた思い込みですので

これも解消したり、、、

 

 

昨日は、今日は何しようかなぁ。。。

やることがあんまりないなぁ、、

と思っていたのですが、

新たな道に進んでいく為に

今改めて、これらの癒しが必要だったんだなぁ

という感じでした☆

 

 

また、人間は、地球に体験をしに生まれてきましたが、

本当にそうだなぁと思いました。

 

つい、一昨日くらいまで、

ある事で、すごく辛かったのですが、

解決したような状態の昨日は、

 

あ~、この悩んだり、

悲しんだり、腹が立ったり、、

これらの体験全部、地球でしたい事だったんだなぁ

とつくづく思いました。

 

でも、もう理解したので、

手放したいと思います(^^)

 

 

 

クリスタルワークは、イメージの中で行うのですが

潜在意識は、

イメージの中で行おうが、現実に行おうが、

無判断に全て蓄積していくので、

 

癒された

 

という現状が、蓄積されていくんです。

 

レモンをイメージして、唾液がでてくるように、

実際に無くても、体は反応します。

 

 

今世からではなくて、過去世や

先祖からDNAに組み込まれてしまっている

思い込みもあったりすので

根深いものは、何度かやらないと

完全にはなくならなかったりも

するのですが、

 

クリスタルワークは、

パワフルにサポートしてくれます。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180602230725j:plain

 

 

自分の強い意図で、

何も無い(けど全てある)

ゼロの空間

虚空の感覚で

いられると、こういったしがらみや

思い込みなどにも影響されず

ゼロ=愛そのものの状態

でいられるのですが、。。

 

何もせずにそうあれれば

勿論最高ですけど、

そのような状態であれる為に

こういった、クリスタルワークの

サポートを受けて

愛そのものの状態に還るのも

とても良いと思います♪♪

 

 

ハイヤーセルフが伝えてくれたのは、

私が、こういった事をしているのは、

 

自分自身を知る

=自分が愛、光、神であることを知る

=人間の力を知る

 

為であるそうで、

この愛と光の法則を人々に

伝えていくのが私の使命の一つだそうです。

(法則というと決まりきったように

感じますので、言葉通りとまた違った

感覚なのですが・・)

 

 

これからも、自分も癒されながら

癒しのお手伝いをさせていただきたいと

思います♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com