愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

癒しイベント終了☆ありがとうございました!

今日の札幌は晴天☆です!

 

先日27日の、癒しイベントでは

大変多くの方とご縁をいただき、

誠にありがとうございました!

 

各々のハイヤーセルフさんは、

その方の真の幸せに沿ったアドバイス

してくださるので

受けとらさせていただく私も、なるほど~☆

と気づかされることもたくさんありました♪

 

アニマルリーディングでは、

ペットちゃんの可愛さに癒され・・

 

天国からのメッセージでは

つくづく、

残されて悲しんでいらっしゃる方が

少しでも良い意味でふっきれて

いかれるお姿に、

やりがいを感じさせていただいたり・・・

 

 

本当にありがたいです。

 

このチャネルリーディングセッションは、

私のエゴは全く介入しませんので

 

余計なエネルギー無しに

受けとっていただけます♪♪

 

もっと時間があれば、

メッセージだけではなく、

ヒーリングも交えながら

本当に今必要なヒーリング&リーディング

セッションをして、

真に必要な癒しができるのになぁ。。と

 

イベントに少しづつ慣れてくると

だんだん欲が出てくるものですね、、、

 

まぁ、それは、

個人セッションの中でさせていただくとして。。。

 

来てくださった皆様、

ご縁をいただいた皆様、

誠にありがとうございました!!!

 

・・また写真を撮る機会もなく

終了してしまいました。。。

 

 

ここ最近、様々な変化を感じていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?

 

色々なものが正直さ、真実、

に繋がってきている証拠かな~

と感じています。

 

私の中でも、そのままにしておきたいけど

変化せざるを得ないような

状況になってきている感じです。

(詳しくはまた・・・)

 

 

今晩は満月ですね(^^)

月の女神からのメッセージを明日にでも

アップさせていただきますね♪

 

 

~愛と光と感謝をこめて♪NINA~

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com