愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

おうし座新月☆月の女神からのメッセージ

昨晩は、パワフルなおうし座新月でしたね!

 

私も個人的に必要なメッセージを受け取り

封印を解く時がやってきた、とのことで、

封印を解く方法を伝えてくれました。

 

とてもシンプルな方法なのですが、

一応やってみました(^^)

 

どんな風に変容していくか

楽しみです☆

 

 

さて、昨晩皆様への共通メッセージを

受けとりましたので

お伝えさせていただきます♪

 

【愛で人は人と繋がっていっているのですよ。

人と繋がって生きたいのであれば

まずは自分の中に愛を取り入れていくことなのですよ。

自分の中に愛が無いのであれば

人はあなたの元にやってきても

愛を受けとれないので去っていくでしょう。

しかし、一旦あなたの中が愛で満ちて

いたのなら、人々はあなたの元を訪れて

みたいと思うものですよ。】

 

とのことです(^^)

 

恋愛に限らず、

人との関わりがあるからこそ、幸せでありますよね☆

 

誰かと愛の関係性を持ちたければ

自分の中の愛を満たすことに

意識を向けていると

自然と、愛の関係性を築いていけるんでしょうね♪

 

自分を愛するには??

 

【人と自分を見比べたりしないことですよ。

自分の良さを追求していくことなのですよ。

自分は自分なんだと割り切り

物事を見てくださいね。

 

本物の愛と偽物の愛とを見極めていくことですよ。

本物の愛とは、常に自分も他人も偽り無く

大事にする事ですよ。

 

そして逆に偽者の愛とは

常に自分が正しいといった見解で

人を判断したり、常に周りからどう見られているか

を気にしいて、自分にいつまでも本当の愛を

注げていない状態です。

 

その解決法は常に自分がどうありたいかを、

どうしたいか、というものを知って、見て

いくことですよ】

 

 

とのことでした☆

 

 

自分を愛し大切にすることが

まわりも大切に出来ますよね!

 

よく言われていて耳だこかもしれませんが

やはり、ここが基本だし

一番大切なところなんですね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!!

 

札幌山鼻ヒーリングサロン☆

lemurian-crystal-niina.jimdo.com