愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

東京旅行記♪

先週末は東京を満喫してきました!

 

ホテルが大門駅の近くだったのですが

東京タワーが近くにあったとは☆

 

行きたいところだけチェックしていたので

東京の観光に関しては、ノーマークだらけの

旅でした。

 

ホテルから見えてちょっと得した気分でした♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180515152101j:plain

 

ブラブラ歩いていると

大きなお寺があり、

中に入ると、ちょうどお経が読まれ始めました☆

 

増上寺☆

全くチェックしていませんでした、、

偶然でしたが観光できてよかったです(^^)

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180515155649j:plain

 

今まで、神様の方がとっつきやすくて

ずっと、繋がるのも神様だったのですが、

 

少し前から、不動明王など、少しづつ

お寺の仏様のほうのご縁をいただいてきているのですが

自分の中で、仏様と神様って、どんな定義の違いなのかな?

と思い

聞いてました☆

 

【仏は、皆を救うという役目がある。

神は万物の源である。愛である。】

 

という風に教えてくれました。

 

仏様は、人間に寄添って、助けてくれるような

お役目があるんでしょうね☆

ありがとうございます(^^)

 

東京タワーの下にある

弁財天様が祀られている

宝珠院

という場所がスピリチュアルスポットだ、

という情報を見て、行ってみました♪

そして、金運に良い、蛇塚があるとのことでした☆

 

蛇の形の石像があって、

繋がってみると

 

【金運とは、確かであるが

次第に無くなっていくものでもある。

御主がずっと金運に恵まれていたいので

あるのならば、浄化と、常日頃から

我々に従うことだよ。

 

蛇に従えば、我らといる事になり、蛇使いになるのじゃ。

そうなれば、御主に金はどっさりやってくるであろう。

 

御主の中の魔の部分をわしらに託す事になるのじゃ。】

 

という、ちょっと私にとっては

怖く感じるメッセージを受け取ったので

蛇と繋がるのは遠慮しました。。。

 

蛇に従えば、お金はざくざく入ってくるのかも

しれませんね、、、

 

こういったものは、目に見えない部分の契約を

することになり、何か代償を払う形に

なったりしがちなので、お気をつけくださいね!

 

 

夜は、東京にお住まいの

お客様とお食事させていただきました。

 

いつも遠隔でセッションさせていただいていたので

直接お会いするのは初めてでした☆

 

コンサルタントをしたり、お客様や

周りの方の為に喜んでもらうお仕事を

バリバリされている方です。

 

そんな方に、

 

『コンサルをしてもらっているみたい』

 

といっていただき、嬉しかったです(^^)

 

 

とてもオシャレなスペインバルに案内していただき

ご馳走してくださり☆☆☆

本当にありがとうございました!

とっても美味しくて、楽しくて幸せでした~♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180515153328j:plain

 

 

二日目☆

友人の結婚式が汐留のホテルでありました♪

 

あそこら辺ってすごいですねー!!!

札幌だと、大体、ホテルとビルの建物の違いがわかるので

あ、あそこがホテルだな、とわかるのですが

 

全てが空にそびえ立つ!

見上げると途方も無く高いビル!!

 

田舎モノ丸出しで

驚きながら歩いていました~

 

今回結婚した友人ですが、

幼馴染です。

私が、チャネルリーディングし始めのときに、

この友人には他に好きな人がいました。

その関係がなかなか上手くいかず、、

 

その時、チャネルリーディングをさせてもらい

その人とは別に、もっと大事に

してくれる人がいるよ、と伝えていました。

 

でも、その当時は、その好きな人とどうにか

うまくいきたいから、そんな話しをしても

受け入れてもらえず、逆に友人関係に少し

ヒビが入ってしまったくらいでした。

 

だけど、あれから1年くらいが経ち

実際に、友人を全て受け入れてくれるような

素敵な男性と出会い、ついに結婚しました。

 

 

チャネルリーディングは、

ハイヤーセルフからの

メッセージを、ただただ伝える、

というお役目

なのですが

 

その時はわからなくても、

時期がきたら理解できる時が必ずくるから

やはり、メッセージはそのまま伝える

 

それと同時に、

 

伝える際の思いやりや

言葉掛けの大切さ

の重要性

 

なども

友人が教えてくれました。

 

幸せへの道を歩み出した友人を

心から応援したいと思います!

 

 

夜は、気になっていた

ライトランゲージのセッションをしてもらいに

行ってきました♪

 

やはり薄々気づいていた

新しい始まり

の時期だそうで

今の過ごし方で、本物であれるか

なんとなく過ごしていくか、違ってしまう

とのことでした。

 

ず~っと、

自分に正直に

というメッセージを受け取ってきたのですが

やはり、今は

自分の感情や、感覚を大事に、

自分に正直であることが

私にとって、重要だそうです。

 

もっともっと、体の感覚に意識を向けて

いこうと思いました!

 

ライトランゲージ☆

美しい響きでした~(^^)

 

人にセッションしていただくと

新鮮で楽しいです♪

 

 

3日目☆

江ノ島に行ってきました♪

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180515164736j:plain

 

思った以上に上がったり下がったり

かなりの運動量でした☆

 

ここでも、かなり必要なメッセージを

受け取ることができ

来れてよかったです!

 

 

今回の旅は、

に導かれていました♪

 

東京出発前日は

札幌中島公園で☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180515165303j:plain

 

東京、浜離宮でも☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180515165554j:plain

 

江ノ島はいっぱいいますね!

 

亀石が祀られています☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180515165837j:plain

 

なぜ

亀?

と思い、繋がって聞いてみると

 

【(亀の)甲羅というのは、自分の殻、甲羅を

破り、光の道へ繋がる為の大切な

シンボルです。

この甲羅を私達は大事にしながら

また、溶かしながら道を歩んでいくのですよ。】

 

【亀の甲羅の中には何があるでしょうか?

光への道を表すのですよ。

亀の甲羅は、下のあるものを上へと

つなげるための真に

光と繋がっていく為のシンボルであり、

人が持つ甲羅から光へと繋がる為

導くものとなっていくのだからね】

 

というメッセージでした☆

 

自分を守る為の甲羅ですが、

これは人間に当てはめると

自分を守っている体の中には

神聖な光が入っていて、これは、天と

繋がっていますよね☆

 

そして今この時代、肉体を持ったまま

アセンションできるといわれています。

 

体を大切にしながら、光の世界へ繋がって

いけるんですよね!

 

また、自分を守る殻を破って

自分に正直になり、

光へ繋がっていくことも大切ですよね!

 

 

江ノ島は、浦島太郎伝説と関係があるそうですね!

 

竜宮もお参りしてきました♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180515171549j:plain

 

ここで龍宮大神に祈ったら

【何事も御主の行いの結果だ】

とのことでした笑

 

 

飛行機の時間まで少しだけあったので

超短時間でしたが、浅草の

浅草寺にも寄って来ました♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180515172019j:plain

ここでも、大きな気づきがあり

行ってみてよかったです(^^)

 

 

あっという間の3日間でしたが

一人旅も良いものですね♪

 

 

今晩は、おうし座の新月ですし

新たな始まりをスタートしたいと思います!

 

今晩月の女神と繋がり、皆様へのメッセージを

明日にでもご紹介させていただきますね♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com