愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

願いを意図する☆月のヒーリング方法

ここ最近、札幌もすごく暖かくて

やっと良い時期になってきましたね!

昨日は特に暖かくて、

子供達と大通り公園に行ったのですが

周りの人達も楽しそうで、とても幸せな気分でした☆

 

 

さて、先日、月の女神から、自分自身に繋がるワーク方法

を教えてもらいましたが

おひつじ座新月☆月の女神からのメッセージ - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

 

私も個人的にメッセージを受け取ったときに

ワーク方を教えてもらいましたので

シェアさせていただきます

 

自分の望むこと、を伝えると

 

自分の願いを意図として

月のヒーリングを行うとよい

 

とのことでした。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180422080142j:plain

 

その月のヒーリング方法をお伝えさせていただきます(^^)

 

 

【月のヒーリングとは、あなたを取り囲んでいる景色から

全てを取り除いてほしいのです。

その中で、自分が選択したいことだけを

意識していってください。

それがあなたを取り囲んでいる現実であるかのように

行ってほしいのですよ】

 

【そして、自分がその状態であることを強く

意識してください。

そうすれば、自然とあなたはその立場に

なっていくことでしょう】

 

とのことです♪

 

 

全てを取り除く、時のコツを聞いてみると

 

【コツは、下に響かせてみるのです。

下に景色が遠く離れていって

そして自分が宇宙の中心にいると過程してください。

そこで、一つずつ、現実にあるものを

付け足していくのですよ】

 

ということでした~

 

私もやってみると

意外に必要なものって、シンプルなものだけでした。

 

 

よかったらやってみてくださいね!

自分に本当に必要なものや

自分の軸としているものが

わかるかもしれません(^^)

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

札幌山鼻のヒーリングサロン☆

lemurian-crystal-niina.jimdo.com