愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

エゴとの戦い☆大天使ミカエルからのメッセージ

ここのところ、エゴについての学びと気づきが

ありました。

 

エゴがあるから、自分の個性があったり主張が

あったりして、現実生活を楽しく暮らせたりもしますよね☆

 

一方で、自分を苦しめてしまうエゴ・・・

例えば、妬みや名声を得たい、認められたい、偽善、

などいっぱいありますよね。

 

スピリチュアルとエゴというのも

色々課題がありますよね。

 

例えば、

 

『私の力で、よくなっている(く)んですよ』

とか

『このセッションには高額の料金が見合っている』

とか

『自分の存在を認めてもらいたいから、奉仕をしている』

とか

『たくさんお客様に来て欲しい!

(癒されたい人が増えたほうがいい)』

とか色々ありませんか?

 

 

そこで、私自身、どうなんだろう?

と考えてしまいました。

 

皆霊性を持った存在なのに

お金をいただいて、商売のようにしていいのか?

自分は心底、人の為に、と

思ってやっているのか?

などなど・・・

 

 

そして、昨晩からスッキリとしてきたので

今日ここにブログに書いてみました(^^)

 

 

まず、スピリットガイドにアドバイスを求めると

大天使ミカエルがメッセージをくれました。

 

【私がこの先伝えることを、人にも

教えてあげてください】

 

とのことですので、シェアさせていただきます

 

【あなた方多くの人に伝えたいことを

やっと聞いてくださいましたね。

あなた方は、自分のエゴとの戦いに打ち勝つものと

そうじゃないものとに分かれてしまっているのです。

 

あなた方人間の多くは、エゴに打ち勝つまでの

多くの時間を費やさなければいけません、

時間をかけて少しづつ

エゴを克服していくのですよ。

 

ただし、多かれ少なかれ、皆自分のエゴを

受け入れ、上手に付き合っていくこともできるのです。

 

その場合は、自分のエゴを認めてください。

その上で、

『自分にはエゴがある。

けれど、自由意志の元、私は愛と真実を

追求し求めていくのだ』

ということを選択してほしいのです。

 

エゴを恐れないでください、ということです。

自分の中にエゴがある事を受け入れられないので

あるのならば、決してそのエゴは消えずに

そこに留まっているでしょう】

 

 

とのことです☆

 

そして、このブログを

読んでくださっているスピリチュアルな活動を

されている方で、

お金を頂く事に罪悪感のようなものを

感じてしまう方がもしいらっしゃったら

私がミカエルから受け取ったメッセージは

皆さんにも共通すると思いますので

シェアさせていただきます

 

 

【人によっては、スピリチュアルを金銭的に絡めて

ほしくない、という方もいらっしゃるし

また一方でしっかりと報酬を貰ったほうが

自分にとってはベストだ、という方もいらっしゃるのですよ。

そんな中であなたが、どういった選択を

してくのかは、あなたの自由意志によって

決まっていくのですよ。】

 

【自由に好きなことをやっていくことが

あなたにとっては一番の豊かさであるのですよ。

あなたが自分のやりたいことをしているのであれば

どんな報酬であろうが構わないのではないですか?】

 

【あなたが受け取る報酬と人に与える奉仕

のバランスをとっていくことを知って欲しいのですよ。

あなたは自分が人に与えた分、

相手からも受けとることを選択していいのですから

安心してほしいのですよ】

 

 

とのことです☆

 

私自身のことでいえば、

無料で行うとなると、

人に喜んでもらえる嬉しさはあると思いますが

自分がすごく疲れると思うんです。

 

なので、無理にならないくらいの金額設定で

金額以上の内容をご提供させて

いただくことを、徹底して行っていこう

と改めて思いました。

 

自分の好きな事、喜びに感じることを

させていただいている

ことに感謝ですね!

 

 

また、自分癒しを行っていくことも

とても大事です。

 

純粋に高次のエネルギーやメッセージを

伝えるには、クリアーなパイプでなければ

自分のエゴのフィルターをかけてしまう恐れが

あります。

 

なので、どんなに有名な占い師やスピリチュアルの

活動をされている方でも

エゴが強いと

そのエネルギーをうけてしまうので

ヒーリングを受けたはずが、

余計疲れたり、違うエネルギーをうけとったり

チャネリングなどをしてもらっても

何の存在に繋がっているかわからない

などといった場合もあるので

ご注意くださいね。

 

私も、そうならないよう、エゴを認めたうえで

愛と真実から選択行動していくよう

意識したいです(^^)

 

 

また、人それぞれ学びがあって、

たとえ一時ヒーリングして良くなったように

見えても、ご本人の意図が

『(無意識に)依存したい』『実は変化したくない』

などといったループから出なければ、

ずっと依存して、お金もかかるし、

何より自分自身の力を見れずに終わってしまいます。

 

なので、ご縁をいただき

セッションをさせていただく際は

 

愛や神聖さを思い出してもらい、

その方自身で今世の学びをしっかりとクリアー

していけるように

その方の持つ力や輝きを引き出す

セッションをしていきたいと

改めて思いました☆

 

 

16日は、新月ですね!

また次の日になるかと思いますが

月の女神からのメッセージを

お伝えさせていただきますね!

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180414174934j:plain

 

 

 

 

札幌山鼻のヒーリングサロン☆

lemurian-crystal-niina.jimdo.com