愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

不動明王さま参りに行ってきました♪

昨日は、タイミングあって

チャネルリーディング仲間のさらさちゃん

札幌さらさセラピー白龍ハイヤーセルフ★チャネルリーディング★瀬織律姫★チャネリングエンジェルタロット

と、すすきのにある、成田山不動明王様のお参りに

行ってきました♪

 

ちょうどお釈迦様の誕生日の

花祭りだったので、

特別に近くまで行ってお参りできました☆

 

護摩炊きが迫力ありました~☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180409151832j:plain

 

お坊さんの儀式の間

不動明王様と繋がって

メッセージを受け取りましたので

一部紹介します☆

 

【御主の目の前に映るものに意識を馳せた時

何が見えるか?

 

御主の目の前に映るものは

御主自身を表しているのだよ】

 

 

とのことで、

自分の目の前にうつる現実が

楽しく美しい世界であるなら、

自分の内側もそういった、

平安の状態であり、

 

辛い現実にみえるのであれば

自分の内側に、手放したり

癒したりしたほうが楽になれる

要素があるということですね(^^)

 

 

状況や起こる事は、中立であって、

それをどう解釈するかの、自分の

心があるだけですよね!

 

 

せっかくなら、美しい心で

美しい世界を見ていきたいですよね!

 

美しくキレイな心になるには?

と聞いてみると

 

【御主の心を美しくキレイに保つには

自分が神、女神だとして振舞うと良い。

自分が神、女神であるのなら

自分はどういった目でものを見、

何をするだろうか、に

意識を持っていくが良い】

 

とのことでした☆

 

現実にどっぷりつかっていると

自分の感情のまま物事をみてしまって

一喜一憂してしまいがちですが

一歩高いところから

客観的に広い視野で物事をみていきたいですね♪

 

 

不動明王様の護摩炊き、

行ってみてよかったです♪♪

 

現実がどんな状況であろうと

心軽やかにすごしていきたいですね!

 

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com